※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
妊娠・出産

妊娠29週で悪阻が続き、体力も落ちている状況。陣痛や出産に不安がありますか?

妊娠29週で、やっとつわりが落ち着いて、(日によるが)
歩く練習&体力つけないとって思って、徐々に外を歩き始めたのに、次は出血して、結局、自宅安静🏠笑
おとなしくしといてねって言われちゃった😂
もうまったく歩いてないし、階段を普通に登り降りできなくて、びっくり…。
未だに悪阻で食欲なくて、体重増えないし…
同じような方いらっしゃいますか?🤣🤣🤣

また、このような状態で陣痛と出産、乗り越えられるのでしょうか😂笑
もう焦り通り越して、笑っちゃう🤣笑

コメント

りんか

ちょっと違いますが
私も17wぐらいまで悪阻で
終わったと思ったら今度はお腹の張りがすごく、張り止め処方してもらったら副作用でなのかまた吐くようになり、
終わったと思ったら胃が圧迫されてなのか食欲がないです😂
そしてなぜか一昨日と昨日また吐いてます😱
いつになったら落ち着くんでしょうかね😩😭
私もまだ妊娠前の体重からマイナスです💦
赤ちゃんが大きくなってくれてればそれでいいんですけど、ちゃんと栄養いってるのか不安になります🥺
自宅安静は辛いですね😱

• ままーり

ままーり

同じような方がいらして、勝手に安心しています…🙇‍♂️笑
    りんかさんもとても大変な思いされてるんですね😭

ほんっといつ悪阻は終わるんですかねぇ〜笑
    もう産後まで悪阻は続くだろうと思って、戦ってる自分がいます🤣笑

返事いただけて、嬉しい限りです。
    ありがとうございます。

まだまだ辛い日々は続きますが、お互い無理せず、乗り越えていけたらいいですね💪😎

• 7月21日