※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️なぽっクマ❤️
その他の疑問

生後一ヶ月半の赤ちゃんを育てる、一児の新米ママです。ここ最近…旦那さ…

こんにちは
生後一ヶ月半の赤ちゃんを育てる、一児の新米ママです。

ここ最近…旦那さんがエッチしようと言ってきます。
みなさんは、赤ちゃんが生まれてからどのくらいで夫婦生活を始めましたか?

コメント

jasmin

私は帝王切開だったのですが、傷の痛みがなくなって、普通の生活が出来るようになったぐらいで、確か生後3カ月ぐらいだったと思います⑅◡̈*

産後はとにかく気分が乗らなくて…w
一歳半ぐらいになってからようやく、その気になるようにはなりましたw

わん子

こんにちは☀
ちょっと昔すぎて定かじゃないんですけど😵💦
私はオロも終わり、1ヶ月健診で先生にオッケーもらってから比較的すぐにだと思います☺
正直別にヤりたい訳じゃなかったけど、ヤりたくない訳でも無かったので💡
でも旦那サンに傷が怖いからゆっくりとお願いしたと思います👍

わん子

こんにちは☀
ちょっと昔すぎて定かじゃないんですけど😵💦
私はオロも終わり、1ヶ月健診で先生にオッケーもらってから比較的すぐにだと思います☺
正直別にヤりたい訳じゃなかったけど、ヤりたくない訳でも無かったので💡
でも旦那サンに傷が怖いからゆっくりとお願いしたと思います👍

ゆーりんちー

1ヶ月半でしました!
ゆっくりして〜と言いしましたが、激痛すぎて泣きました(笑)
それを見て旦那のヤル気が無くなり、最近になってまたトライしてみようかな〜って思ってます(^ω^;)

❤️なぽっクマ❤️

ありがとうございます。
今までとはいきませんが、徐々にやっていこうと思います。