※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子にサーモスの水筒を買いたいです。直飲みとコップのどちらがいいでしょうか?ストローだとこぼれにくいかなと思いますが、直飲みで飲む練習もさせた方がいいのかなと悩んでいます。皆さんはどんなものを使っていますか?教えてください。

上の子にサーモスの水筒買いたいのですが
直飲みとコップのほうがいいですかね?😣
ストローだとこぼれにくいかな
っておもうんですけど
直飲みで飲む練習もさせた方がいいのかなって…💦
皆さんどんなもの使ってますか?教えてください!

コメント

さとぽよ。

2歳の時は、サーモスのストロータイプの400使っていました😊
幼稚園入り、年少はストロータイプって指定があったのでストロー取り替えてその400使っていましたが暑くなり足りなくなってきたのでサーモスのストロータイプの600に買い換えました☺️
去年は、プレ通ってましたがみなさんストロータイプの水筒使ってましたね。
だいたい年中さんから直飲みタイプ使ってますね。
指定がない幼稚園だと年少から直飲みみたいです😊
2歳ならストロータイプが使いやすいかなって思います✨