※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してから何度も何度も離婚したいことを考えてしまう。あの時こうし…

結婚してから何度も何度も離婚したいことを考えてしまう。あの時こうしてたら、とか旦那と出会う前のことばかり考えてる。何でこんな人と結婚しちゃったかな。。顔もタイプじゃないし体型も。性格も穏やかな人だと思ったら態度は威圧的、自分が一番正しい、話し合いなんてできません。子供が大きくなるまで我慢できるか。。自己肯定感が下がりまくり。

コメント

ぷちぷち

夫婦としては破綻したかもしれないけど、父親と母親として責任をもって子供が成長するまで見守れるのであれば離婚してもいいと思います!

シロクマ

付き合ってる時は優しくて穏やかだったのに結婚して釣った魚にエサやらない人はたくさんいますよ、他の人と結婚しても同じこと起こってたかも?
顔や体型がタイプなら威圧的でも許せますか?
違いますよね
世の中の奥様達舐められないように旦那を絞めてるんですよ。
結婚したら気が強くないとやってけないです!
うちもそうですが、
離婚覚悟で1回しっかり絞めたら二度と威圧的にならなくなりました。

はじめての

全く同じような旦那でした。
4年耐えました。
限界でした。
離婚してこんなに毎日が平和なのが嘘みたいです。
一緒にいる意味ありますか?
子供もママの笑顔が大好きです。
一緒にいるのが時間の無駄な気がします。