※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

⚠️下系です…旦那が今自慰行為してるな…と分かった時みなさんどうしてま…

⚠️下系です…

旦那が今自慰行為してるな…と分かった時みなさんどうしてますか?
それと、どんな気持ちになりますか?

旦那は子どもが寝てから帰って来るので1人でお風呂に入るのですが、前に脱衣所に入ろうとした時にお風呂場からシャワーの流れる音と規則的な音が聞こえてきまして…もしかして…と思って少し聞き耳立ててたんです。でもなんか気持ち悪!!と思って脱衣所には行かず引き返しました。
また後日同じ場所で同じことがあり、今度はあえて脱衣所の扉を分かりやすく開けて普通に入りました。
そしたら規則的なその音は止み、シャワーの音だけになりました。

元々旦那が拒否してきてのレスで、もう何年もレスなんです。
私の気持ちは何度も伝えたけど無理で…いつしか私もしたくなくなってました。
でも数ヶ月前から妊活の為タイミングでチャレンジしてますが、コロナのワクチンの接種が済むまでは妊活はお休みすることにしました。

だから別に私とはしなくてもいいんだけど…
でもこんなに私の事はいろんな理由付けて避けてたくせに…
最近は毎日23時頃帰宅ですごく疲れてて眠いくせに…
お風呂場で1人でするんだと思ったら気持ち悪くて…
明日もそこに私と息子で入るのにちゃんとキレイに流しただろうかとか、なんかムカムカしてきました、、

ただの愚痴ですね😢

コメント

けー

そっと立ち去りますかね…
自分でサッと処理してるのだからわたしは別に気にしません。
眠くて疲れてて行為だったら相手のこともあるから雑にできないから時間もかかるし、と思うけど自分の処理なら手短にサッとやってるのかなと思うかなと。
確かにニオイとか掃除したんか?とか気になります😂

• ままりん

ままりん

分かります。
    確かにそうなんですよね💦
    でも何かこうムカムカすると言いますか…笑
    散々色んな言い訳して何年も私を避けてきたのに1人では数日に1回ペースでするだね、とか、旦那が帰り遅いからいつも旦那が担当してる家事を私がやってるのにそうゆう時間はとるんだね、とか、なんか腹立って来て😑

• 7月21日
  • けー

けー

そうですよね、そういう背景があるからこそモヤモヤしますよね。
    わたしとはしないのに、欲はあるんだね!とか家のことはしないのにそんなことはするんだ!みたいな💦

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

そうなんですよ😥
    そんな事やってるなら洗濯物やってよ!って言いに行こうと思ってリビングに行ったら洗濯物やってくれてました(笑)

• 7月21日
きき

私は特に気にならないですかね🤔
してるんだな〜となれば邪魔にならないようにします。 あと普通に報告してきます。
ただレスなのと、風呂場は私からしたら無しです!
配慮なさ過ぎ!って思っちゃいます。
もっとバレずにコソッと済ませろよ。ってなりました😤

• ままりん

ままりん

私も以前は気にならなかったんですがレスになってからはショックだったし、それを通り越したら気持ち悪くなりました😢
    そんな風になりたくなかったのに…

ききさんはどこなら有りですか?
    ちなみにお風呂場の前は息子が寝てる横で、しかも私の布団の上で後始末してて本気で引きました…

• 7月21日
  • きき

きき

うちは旦那の部屋があるのでそこでしてます。
    というかそこ以外無しですね💦
    息子の寝てる横?!
    あり得ないです、、。
    気持ち悪いです😱😱

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

旦那さんの部屋があるんですね!
    無い場合はどこでするのが一般的なんですかね🤔
    リビングでもトイレでもお風呂場でも気持ち悪いし…旦那の布団の上なら…と思ったけど寝室一緒だし布団を干したりシーツ洗濯するの私だし…
    結果気持ち悪い!!笑

• 7月21日
  • きき

きき

確かに💦
    無い場合はどうするんでしょう😂
    お風呂しか無いのかな、、😫
    でもそれなら私も子供も確実に寝てる夜中にしてほしいですね💦

• 7月21日
  • ままりん

ままりん

ごめんなさい💦💦
    読み返してたら既読つけたまま返信して無かったことに気がつきました😣💦

トイレや寝室でされるよりもお風呂場の方がまだマシな気がしてきました😅
    でもぜっっっったいに私が気付かないようにしてほしいですね😓

• 8月1日
コマさん

私も以前、何気なく脱衣所に洗濯物を置きに行ったら、ガラス越しに明らかに動きが…マジで気持ち悪かったです⤵️
あとで普通に「さっきお風呂で出してたでしょ」って言っちゃいました💨
旦那が不倫してから関係がギクシャクしているので。
旦那は「出してないよ」って言っていましたが、気持ち悪いから排水溝を掃除したら明らかに残っていたので「やるなとは言わないけど、キレイにしておいてくれる」って言ったら黙ってました。
それからは私に求めてくるようになりましたね😅
それを見た後に何度か思い出して気持ち悪くなることがありました。
別に男だからやるのはいいんですけど、見たくないですし形跡を残さないでほしいです‼️

• ままりん

ままりん

気持ち悪いですよね…
    そして排水溝に残るんですね😱
    排水溝…見てこようかな…
    そうなんです💦別にするのは良いけど見たくないし形跡も残さないでほしいし、こっちが分かるような形では絶対しないでほしいです!!ほんっっとに気持ち悪いです…
    以前は息子が寝てる横で、しかも私の布団の上で後始末してました。ゴミ箱が私の布団の横にあるからなんでしょうけど、見て見ぬふりしましたが心から気持ち悪かったし本気で引きました…

• 7月21日