※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お仕事

19時頃~23時頃までのシフトで働いてるママさんいますか?日中仮眠(昼寝)取ってますか?😣

19時頃~23時頃までのシフトで働いてるママさんいますか?
日中仮眠(昼寝)取ってますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違いますが17時半〜21時で働いてます!
毎日娘とお昼寝してます😂

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます🙏
    娘さんが今後お昼寝しなくなったらor眠らなかった時どうしますか?🤔

うちも娘とお昼寝してたんですけどそれが癖になっちゃって、睡眠取ってからじゃないと仕事行くの恐くなっちゃって😂(笑)

眠気でミスったらどうしよう…って思う反面、昼寝の時間が無かったら生活の幅が広がるのに!!とも思います😣

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眠らなかったら諦めて寝ません😂
    私は1時間くらいしか寝ないので寝ても寝なくてもあんまり変わらないので😊

一度眠らずに行ったら案外普通だったりするかもしれないですよ☺️✨

• 7月21日
  • ぽむ

ぽむ

案外出来ちゃいますかね⁉️
    出勤してからじゃないと終わりの時間が分からなくて、しかもそれも大体なのでもし遅くなる時に寝不足だったらやばいかな?って思っていつも寝ちゃいます😣

子供が今春から幼稚園に通っているんですが、その間に寝なきゃ!寝なきゃ!ってなってて時間を無駄にしてる気がしてて…!

一度寝ずに行ってみようと思います❗

• 7月21日