※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で茶色い出血が2日続きましたが、生理か不正出血か不安です。

産後2ヶ月となりましたが、先日2日出血しました。出血といってもかなり少なく茶色っぽいものが織物に多少つくのと、拭いても多少つくくらいです。
最初は生理かな?と思いましたが2日出血して止まりました。これは…何でしょうか?不正出血とか何でしょうか?

コメント

ママリ

私も産後1ヶ月半で同じようなことありました。
生理かなと思いましたが、2〜3日茶色っぽい出血が出たり出なかったりしただけでそれ以降ないです。
不正出血ですかね💦

• 初マタ🔰

初マタ🔰

同じ症状の方がいらっしゃるとは😳不正出血なんですかね?😭

• 7月21日
mi-mama

悪露だと思いますよ😊
完全に排出されてない分が出てるんだと思います!私も2人出産しましたが完全に排出されたのが3ヶ月入るの前ぐらいだったのでしばらく様子見で大丈夫だと思います。心配であれば出産された産婦人科で聞いてみると安心できるかと思いますよ😊

• 初マタ🔰

初マタ🔰

まだ完全に出きってないってことがあるんですね😳悪露は終わったのでてっきり違う原因かと💦聞けてよかったです!ありがとうございました😊

• 7月21日