※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

隣のうるさい女が22時以降(この時間)に洗濯回してうるさくて寝れないで…

隣のうるさい女が22時以降(この時間)に洗濯回してうるさくて寝れないです💦一度目ではないです
皆さんなら管理会社に言いますか?? 前に夜中に騒いでいたのを管理会社に言いました。こっちがクレーマーみたいにならないか不安です。22時以降なら文句言っていいですよね?

コメント

ママリ

言ってよいと思います。
以前住んでいたマンションでは19~翌7時までは禁止ってルールがあったので、そこが常識の範囲内なのかなとそれ以降もその感覚です🙄
うちも正直上の階が同じような時間に洗濯機回してたり、謎のとんかち音が聞こえたりするのでいい加減管理会社に言うか悩んでいます。。
頻度を正確に記録してから伝えようかなとも思っていますが、勇気いりますよね😭

はじめてのママリ🔰

隣の方は洗濯機の音がママリさんのとこらまで聞こえていると気づいていないのかも!?
管理会社に言ってもいいと思います🙆
管理会社の方からお隣さんには伝えてもらいましょう😄

はじめてのママリ🔰

私の近隣の方は3勤交代で
夜遅く回されることあります!

そういう方もいますよ!

りらっくま

どういう家かわからないですが…
騒いでたらいいますが…
洗濯ならいつか終わるので
私ならちょっと我慢します…😥

• ママリ

ママリ

一回ならいいんですけど、毎日のようにあるとちょっと…

• 7月20日
  • りらっくま

りらっくま

アパートとかなら…迷惑って思ってるなら言ってもいいと思いますよ!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

マンションなんですけど、洗濯機だけじゃなくて他のことでも苛ついてるので言おうかなと思います💦

• 7月20日
  • りらっくま

りらっくま

近隣で迷惑な方とか色々いますもんね😥
    私は賃貸で借りてたときは
    住宅街で家がひっついてて隣の人が夜中に料理してガチャガチャしてるのも…って思うときありました😥

他の方はなにも言ってない感じですか?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

反対側の人は最近引っ越して来たばかりなのでまだわかってないんだと思います💦💦

• 7月20日
  • りらっくま

りらっくま

そうなんですね…
    でもずっといて
    迷惑だなって思ってるなら
    言ってもいいと思いますよ…😥

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!まだ引っ越す気はないので言おうかなと思います。逆恨みなどされませんように!

• 7月20日