※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu♡
ファッション・コスメ

下着について👙産後授乳も終わったので、シュン…と垂れしぼみ散り散りに…

下着について👙

産後授乳も終わったので、
シュン…と垂れしぼみ散り散りになった胸を
なんとか綺麗に掻き集めて補正したい!と思っていて…

胸のサイズ計測もしたことがないので
まずは店舗でサイズを測って貰いたいと思うのですが、

計測してもらった経験のある方、
どちらで計測されましたか?👙

ワコール、ワコールアウトレット、
トリンプ、エメフィール
が近場のショッピングモールに入っているので
行ってみようと思っているのですが、
1日で何店舗も回ってみるのもアリですか?🥲

おすすめのブランド、シリーズもあれば教えてください!

コメント

まみー

ワコールアウトレットでしてもらったことあります!
達人みたいな方が多いのですごく仕事が早く丁寧でした✨

エメフィールは店員さん次第なのでしょうか?私的にあまり測り方がうまくなかったです😂

ピーチジョンでもありますが、ピーチジョンも上手に測ってくれました😊

やはり高いだけあってワコールの脇高のタイプがかき集められて、ホールド感ありです🥺!
かき集めるならやはり脇高に限るかと思います✨

  • suu♡

    suu♡

    コメントありがとうございます!✨
    ワコールアウトレット1番気になってました👀
    達人さん!私もお目にかかれたらいいな〜🥺

    普通のワコール(イオンの下着売り場のような所)よりやはりお得感はあるのでしょうか?
    元がお高いので少しでも安く買えたら良いな〜なんて期待しちゃうのですが…☺️

    脇高タイプですか!✍️
    ホールド感まさに求めてます😭チェックしてきます!

    • 7月20日
  • まみー

    まみー

    ワコールアウトレットの方が全然お得です!
    型落ちの可能性や終売品の可能性もありますが、うちのお母さんもアウトレットのためにワコール行ってます🤭
    うちはいつも軽井沢なんですが、軽井沢はスタンプカードがあってすぐ貯まるみたいです😊

    • 7月21日
  • suu♡

    suu♡

    やはりお得なんですね!
    無事に計測していただきピッタリのが買えました😁💗
    ありがとうございました!

    • 7月21日