※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー☆
お金・保険

年会費無料またはお安いクレジットカードをお探しですね。おすすめはありますか?

おすすめのクレジットカード教えて下さい✨
一枚クレジットカードを新たに作ろうと考えています💡
メインカードではないので、年会費無料、もしくはお安めの年会費のものを検討しているのですが、おすすめがあれば教えてください😍✨

コメント

妖精ママ

いまイオンカード新規入会のキャンペーンで20%還元というものがあるみたいです🌟
イオンで買い物よくするならいいかもです❣️

普段の買い物場所にもよりますが
楽天、三井使ってます!
どちらも年会費無料ですし私はめちゃくちゃポイント溜まるので使ってます😄

はじめてのママリ🔰

オリコカード をメインで使っています。
還元率はよくわからないまま使っていますが、クレカ支払いはほぼ全てオリコからしているので携帯とか子供のこどもちゃれんじの年払いとか沢山支払いあるので、何千円分のポイントも結構すぐ貯まります。他のクレカと違ってオリコカード はポイントをいろんなところのポイントに還元できるところが気に入っています。楽天ポイントやTポイント(TSUTAYAやヤフーショッピングで使えます)や、デパートの商品券やamazonギフト券やナナコにチャージなど、いろんな物にポイントを変換できます。欲しいものがある時にアマゾンや楽天などそこのポイントに変換させてポイント使ってます😊