※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめピ
妊娠・出産

14週の妊婦です。昨日、おりもの検査で痛みを感じました。茶色いおりものが出たけど、様子を見ています。内診や検査後に茶オリが出ることはありますか?

妊娠14wです!

痒みがあったので、昨日病院でおりもの検査をしてもらいました。
子宮頸癌の検査以上にグリっとなってすごく痛かったです。
今日のお昼頃に一度だけ少量ですが、茶色いおりものがおりものシートについてました💦
血だったり、だらだらと続いたら病院に電話しようと思っているのですがお昼に一度出ただけなので一応様子を見ているのですが、内診や検査の翌日などは茶オリは出たりすることもありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

内心出血はよくあることだと思います☺️
鮮血がだらだら続くようなら病院へ!

  • まめピ

    まめピ

    よくあることなんですね😌
    安心しました😭
    鮮血は怖いですね😭
    今回は少量の茶オリだったので、様子を見ようと思います😌!

    • 7月20日
ANA

出血があるかもしれないけど
内診によるもの、と言われました😊
実際何回か出た事ありますが
その日限りです😌

  • まめピ

    まめピ

    何も言われなかったので茶オリが出たときはびっくりしましたが、今は止まってるので内診によるものですよね😣
    同じ方がいて安心しました😌

    • 7月20日