※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
子育て・グッズ

一歳半前後のお子さんで後追いや分離不安が強い方いますか?昼寝中が唯一の自由時間ですが、大事なことを済ませるだけで、今日は市役所の書類記入で終わりました。

一歳半前後のお子さんで、後追いや分離不安が強いお子さんがいる方いますか?

何もできなくて涙が出てきます。

昼寝してる時間だけが唯一の自由時間ですが、それはそれで最重要なことをして終わります。

今日は市役所に出す書類の記入で終わりました😞

コメント

nao

うちもです。保育園に行ってますけど仕事してるので時間が足りないです。抱っこ紐攻撃とyoutube大作戦でとりあえず乗り切ります。

• Crystal

Crystal

ありがとうございます、お仲間ですね🥺🥺
    家の中でもだっこひもしてますか❓
    上の子の登園準備をするためにタオルを取りに洗面所に行ったりコップを取りにキッチンに行くのも大変です😞😞
    うちはYouTubeは効果なくて😣😣

• 7月20日
  • nao

nao

もちろん抱っこ紐してます。
    2ヶ月から下ろしたら泣く子でしてずーっとダッコでした。

2歳になって日本語理解出来て待っててねが分かるようになってきたらもう少し楽になりますよ。
    女の子はお話が早いらしいのでもう少し早いかもですね♪

お互いがんばりましょう♥

• 7月20日
  • Crystal

Crystal

ありがとうございます😭❣️
    「待っててね」まだまだかかりそうですが、その日を楽しみに待ちたいと思います🥺
    とりあえず少しでも離れてくれる時間が出来ますように🥺

• 7月20日