※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

子供は最後だと話していたけど、妊婦さんを見てまた欲しいと思ってしまう。同じ気持ちの人いますか?

3人目を出産し、子供は大学に出してやりたい、部屋の数もない....などを理由に子供はこの子で最後だね
と旦那と話していたのですが😂

保育園の送り迎えをしていると、
妊婦さんが今年はすごく多いみたいで
お腹の大きいお母さんがたくさんいます!
妊婦さんをみると
あのまあるい可愛いお腹や、出産時の感動、可愛い新生児、新しい家族が生まれて喜んでくれる子供や夫を思うとまた欲しいと思ってしまいます😂😂😂

おなじかたいますか?笑

コメント

りらっくま

赤ちゃんとか自分の子供より小さい子を見ると
いいな♥️って思います🥰
妊娠中の幸せや
赤ちゃんのかわいさ
色々ありますもんね☺️

deleted user

2人産んだあと2人目が18才での出産だったので3人目は4年くらいあけよっかーって話してましたがでかけて妊婦さんみたりちっちゃい赤ちゃんみるたびに旦那とたまらん🥺😳ってなって2才差で計画しました🤣🤣その気持ちめちゃくちゃわかります、、3人目も産んだばかりですがもう新生児抱っこしたいです🤍🤍

はじめてのママリ🔰 


新生児だっこしたいですよね〜😂💓
ありがとうございました😚