※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が安定せず、妊活中でエアコンを使うのをためらっています。体温の影響で妊娠できるか不安です。他の方はどうしているでしょうか?

妊活中です!
最近暑くて寝苦しく目が覚めてしまいます😅
そのせいか体温もガタガタで安定せず💦
寝る時は、扇風機だけでエアコンは付けてません。
元々冷え性で着床しにくいのかな?と
思っている部分があるのでエアコン付けるのも
気が引けます🤔
こんな体温ガタガタで上がりきらない体温でも
妊娠できるのか不安です😥

妊活中の皆さんはどうしてますか???

コメント

may

私も去年の夏ですが、妊活してました。
エアコンつけてましたよ!
暑さでバテてしまったり、ストレスになるのも気持ちが沈んでしまいませんか?

冷えは良くないと聞くし、不安もすごくあると思いますが、快適に過ごして、しっかりと睡眠もとって、心が軽くなって妊活できるといいですね😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝方には自分の汗で目覚めてしまって不快です😂
    でもそのストレスよりかはエアコン付けて良眠できた方がいいんですかね😊
    暑がりなので皆さんされてる腹巻や靴下は無理なのでせめてエアコンくらい我慢しないとって思ってたんです😂
    でもタイマー付けるなどしてうまく活用してみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ悩みです🥺
普段夏場はシャワーなのですが、たまにお風呂に入っても上がってきたら暑すぎて冷たい飲み物を飲んでエアコン+扇風機で涼むので結局身体を冷やしてる気がして。。
梅雨入り前までは温活出来たのですが、最近暑くて暑くて😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方が居られて嬉しいですー!
    私もシャワーですし、夫が暑がりなので
    エアコン+扇風機でガンガンです!笑
    夏でも手先は冷えるので温活気をつけたいですが、暑がりで変な体質なので困ります💦
    お互い頑張って赤ちゃん迎えましょうね👶💓

    • 7月20日