※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moki
子育て・グッズ

ベビーカーでスーパーに行く際のカゴの使い方について教えてください。

3ヶ月の新米ママです( ¨̮ )
最近ベビーカーを購入しました!そこで、質問です。
例えばベビーカーに乗せてイオンなどに行った際、スーパーで買い物するカゴは皆さんどうされていますか?
イオンに行けばベビーカーがあるので、それを使えばいいのですが、、せっかくmyベビーカーがあるのでそれを使ってみたくて(^^;;
よければ教えてください(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

コメント

しじみ

ベビーカーに取り付けているフックにカゴをかけてますね!
片手にカゴ、片手にベビーカーだと大変だし邪魔になっちゃいますよね💦

moki

早速の返事ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
そうなんですよ~(^^;;今度出かけてみようと思いながら、、どうするんだろうと思い(^^;;
ベビーカーに取り付けているフックとは、自分で後から購入するやつですか??
再度質問すみません(^^;;

あつじゅん

スーパーに、ベビーカーで行く時は、押す所に袋やカバンを掛けれるフックを左右に2つ付けてるのですが、それにカゴを引っ掛けて使っています‼︎
また、最近ではハイシートが多く、子供が座ってる(寝てる)下に買い物カゴが入るのもありますね^_^
でも、対面にしてると逆側になっていますので、私は、フックに引っ掛けてます(^_^;)

moki

返答ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡
やはりフックを活用されてるんですねー!!
フック必要ですね!
購入してみます(*´╰╯`๓)♬

あつじゅん

西松屋や赤ちゃん本舗等にも売ってますが、100円均一にも売ってますよ^_^

しじみ

そうです、別売りのやつです!
百均とかにも売ってますよ☺

moki

♪♪あつじゅんさん、しじみさん♪♪
そうなんですね~(灬ºωº灬)♩
買い物行くのもまだ慣れてなくてワクワクドキドキです(^^;;
早速購入して、お買い物行ってみます(*´╰╯`๓)♬
ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡