※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
サプリ・健康

2週間ほど前に脈の速さ、息苦しさの症状があり、太っていることや元々血…

2週間ほど前に脈の速さ、息苦しさの症状があり、太っていることや元々血圧が高いのもあったので、食生活を改善したら治ったのですが、3日まえからまた同じ症状が出始めました。
もう少し様子を見てみようかなとは思いつつ、不安だし毎日同じことを考えてしまいます。
旦那さんがここ数ヶ月仕事をしていない状況に、不安やイライラする事が増えたのでストレスかな?とも思ってます。
あとは、すぐ小さな事でも色々心配になってしまいそういうのにも最近疲れてきてます。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

自律神経失調か、パニックの初期かもしれませんね。
カウンセリングうけるだけでも楽になるかもしれません💦