※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
妊娠・出産

妊娠中、胎動で驚いて声を出すことがありますか?2人目の胎動は1人目より活発です。

たまーに思いもよらぬ動きをする胎動でびっくりして声が出るんですが、そんなことってありますか😂?

1人目の時より2人目の方が既にダイナミックです😂😂

コメント

y

たまに おぉぉぉー、、。って
声出ちゃう程の胎動の時あります😂

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ありますよね😂
    また30週って胎動がさらに力強いからなりますよね~🤣✨✨

• 7月21日
𓆉‎

息子がまだお腹の中にいた時、今日も元気に動いてるな〜って話し掛けてたら、左から右にかけて足でグーっと押されたまま移動されたことあります…😂
あまりの気持ち悪さにうぇ( · ᯅ · )ってなってました😭

• 兄妹ママ

兄妹ママ

あーなんかわかる気がします😂😂
    胎動ってほんと愛しいんですけどやっぱりお腹の中だからたまに気持ち悪い動きの時ありますよね😂😂

• 7月21日
  • 𓆉‎

𓆉‎

その時の動きがダイナミック過ぎて追いつけなかったですね…😂笑

• 7月21日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

🤣🤣
    そういえば今思い出したんですが、上の子の時産まれる直前はお腹が狭すぎたみたいで、よくお腹が片側に傾いてました😂
    男の子もなかなか激しいですよね~!よくキックしてましたが産まれてからもキック大好きな暴れん坊です😂😂

• 7月21日
  • 𓆉‎

𓆉‎

寝相も凄いですよね😂

• 7月21日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

すごいですよね😂
    寝てる時ですらプロレスラーみたいな動きしてますね😂

• 7月21日