※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくまま
妊娠・出産

性別が女児確定されたが、R先生の判断が覆ることはあるか気になる。待つか悩んでいる。

2人目の性別について👶

今日検診があり、先生から7割の確率で男の子っぽいと言われました👶!

個人的にはどちらも嬉しいのですが、上が男の子なので女の子だといいなと思っていたので、R先生に初めて依頼してみました👨‍🏫

先程返事があり、女児完全確定と言われました🥺

次回の検診で性別分かるだろうし待てばいいのですが、やっぱり気になって😎

R先生をあまり知らないのですが、完全確定と言われてから覆った方いますか🤔?

コメント

ママリ

完全確定ならほぼ100%です。稀に数件そこから覆った方もいるのですが、依頼されている件数から見てかなりの低い確率なんだと思います。女の子確定よかったですね😆😆😆

  • たくまま

    たくまま

    返信ありがとうございます😊
    そうなんですね😆
    あれから何度かR先生とやりとりしていますが、これで男の子だとぶったまげるレベルで女の子と言ってもらいました😂笑
    男の子も嬉しいですけど、女の子とっても嬉しいです😆♡

    • 7月20日
いちご

過去の投稿にコメント失礼します🥺

私も先生に男の子っぽいと言われて次の検診でどうなるのかな?とドキドキしているところです💓🥺

先生には7割男の子
R先生には女の子
と言われたエコーが気になります🥰

もし、差し支えなければエコー見てみたいです!!

  • たくまま

    たくまま

    こんにちは😃
    私の場合、動画を送ったので該当箇所をスクショしたものを載せますね☺️
    分かりづらかったらすみません😭💦
    参考になると嬉しいです!

    • 7月28日
  • たくまま

    たくまま

    2枚目です🤗

    • 7月28日
  • いちご

    いちご

    ありがとうございます!
    女の子のエコーに見えます🥺💓

    私のはがっつりうつってたので男の子っぽいです!笑

    • 7月28日
  • たくまま

    たくまま

    女の子っぽいですかね😍?
    多分次回の検診で産院の方でも分かると思うので楽しみにしときます☺️👍

    上の子がそうでしたが、男の子だとがっつりシンボル🐘がついてますよね♡笑

    • 7月28日
  • いちご

    いちご


    女の子っぽいです!
    楽しみですね💓


    1人目男の子
    2人目女の子
    3人目の妊娠中でこの前男の子って言われたんですが
    今回のエコーは、1人目の時とおんなじ感じでした🥺笑

    • 7月28日
  • たくまま

    たくまま

    3人目なんですね😍
    賑やかで楽しそうです\(^^)/
    ほぼほぼ男の子っぽいですね♡
    小さい彼氏可愛い🥺♡

    • 7月28日