※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-rumama♡
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズのオムツを検討中です。パンパースとの違いを知りたいです。経験のある方、教えてください。

オムツのサイズについての質問です。

今パンパースのMサイズのテープを、使っているのですが、
ムーニーのMサイズのテープを検討中なのですが、パンパースと どう違うとかありますか??
どちらも使用したことのある方是非教えて下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ムーニー愛用してます‼︎
素材が柔らかいし、臭いもキツくないのが良くて꒰*´∀`*꒱
パンパースは、素材固いし臭いもキツい…。うちの子には合いませんでした꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞

しじみ

ムーニーの方がすこしサイズ大きめ。
おしっこサインがパンパースに比べて分かりづらい。薄い?かんじです。
おむつ自体の厚さはパンパースのほうが薄く感じます☺

aya..m

私もパンパースからムーニーに変えました!パンパース伸びが悪くて同じMでもキツそうなんですよね(>_<)それからずっとムーニーです♫

ma-rumama♡

ムーニーの方が柔らかいのですね!確かにパンパース固い…(>人<;)臭いですよね!なんか臭い気になっていました。。
一度ムーニー買ってみます♡

ありがとうございます!

ma-rumama♡

ムーニー大きいんですね♡
パンパース、お腹がキツそうになってしまったので、、、(o_o)

ありがとうございます!

ma-rumama♡

パンパース小さめなんですね〜

オムツって少量お試しとか無いので帰るの勇気いります(^o^)笑

ムーニー買ってみます♡
ありがとうございます‼︎

紗奈ママ

パンパースS→M→ムーニーM使ってます^ ^
ムーニーはパンパースに比べると柔らかくて肌触りがいいです。
あと、うちは太ももが太めで…
ムーニーの方が太ももに余裕があるので、少し大きめだと思います^ ^

ma-rumama♡

ありがとうございます!!

パンパースのサイズアップしたばかりなのにもうキツめなので…
ムーニーに変えてみます(^o^)
参考になりました〜♪

ma73.k

うちも1ヶ月前にパンパースのMからムーニーのMに変えました!
パンパースのときは臭いも気になっていたしうんちが背中からもれるのが悩みで。毎日着替えさせてました!ムーニーに変えてから臭いは気にならないしうんちは一回ももれていません!ずっとムーニーでいこうと思っています(^O^)

ma-rumama♡

ありがとうございます!
やはりパンパースもれますよね!?臭いもかなりします〜!パンパースしか使用したことなかったので、オムツってこうゆう臭いなんだ…って思い込んでいました(o_o)(o_o)

早速明日ムーニー買いに行こうと思いますっ♪♪(^o^)
ありがとうございます(*^^*)