※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

気持ち悪くてこの時間になっても家のことも夕ご飯の準備もまっったく何…

気持ち悪くてこの時間になっても家のことも夕ご飯の準備もまっったく何もできてない😭

旦那に帰り丸亀で夕ご飯買ってきてもらおう!!って思ったのに

今日は帰り友達の会社寄るって言ってたの忘れてた😭
家のことだから早く帰ってきてって言えないし…😭

一緒に横になってて寝ちゃった子供を起こさなきゃだし…😭
そうしないとまた夜寝れないし…😭

何から手つければいいかわからない😭

それもこれも朝からキツいブラつけてたからだ😭
自分のバカバカ😭

コメント

ママリ

辛そうですね🥲💦
こういう時は、ウーバーイーツとか出前で済ませて休んでください😭
お子さんも今日ばかりは、テレビとかタブレットとか見せてパパの帰りを待っても大丈夫かと思いますよ🥲

どうか、ご無理のない範囲で頑張ってください😭😭

• たこやき

たこやき

ありがとうございます😭、、
    ど田舎のため、出前にきてもらえるのがピザ屋さんしかなく…
    息子はピザ嫌いで…泣

子供用のお弁当なども生協で冷凍ストックしてあるのですが、
    息子はそれも嫌いで…泣

積んでますが、ママリさんの優しいコメントで、すごく救われました😢
    もう少しだけ頑張ろうと思えました…!ありがとうございます✨

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭💦
    きっと、ママの手料理がお口に合って美味しいんでしょうね☺️👦🏻

私も疲れたり気分が落ちてどうしようもない時は、息子にはカップ麺のどん兵衛をめちゃくちゃ薄めて食べさせたりしてました😭💦

うどんだと冷凍とかあるけど、それを茹でたり、チンしてもスープを作るのさえキツイですよね…😩

息子さんが食べられるもので楽できる食品と出会えます様に🥲🥲
    頑張ってください☺️✨

• 7月20日
  • たこやき

たこやき

優しい言葉、ありがとうございます😢
    いえいえ、私の手料理もたまにしかちゃんと食べてくれない偏食男子なんです😭

それ以上に冷食のおかずの味?がイヤみたいで…

どん兵衛美味しいですもんね!!
    私もカップのアンパンマンうどんとか食べさせたりしてます!😆

昨日は結局ピザとサイドメニューのポテトや唐揚げを頼み、子供はサイドメニューを食べまくってました😅笑

はい😭
    いずれ子供がバクバク食べてくれる簡単なものと出会えるように生協で色々頼んでみます✨笑
    本当にありがとうございます😭💕

• 7月21日