※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が高熱、咳、鼻水やっと落ち着いたと思ったら私が38.5度の熱(´・ω・`…

娘が高熱、咳、鼻水やっと落ち着いたと思ったら
私が38.5度の熱(´・ω・`)
少し前から鼻水、咳、痰が続きとうとう熱が出てしまった🥲

このご時世だかは実母は注射打つまで行けない。
との事。
旦那は昨日ワクチン打って今日腕があがらず
おやすみしたので、休みずれ〜とグチグチいいながら
お休みを取ってくれました。

先生にも熱が出るまでの経路を話したら
娘さん本当はRSだったんじゃない?
それだったら移ってる可能性あるね。と言われました!

よりによって今週は二連休だから
ワクチン自体の予約をしてないから普通の
診察を明日しにいきます!!

仕事も復帰して
仕事に家事に育児で疲れたのかな🤦‍♀️

コメント