※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
お出かけ

車がないかたに質問です。零歳児をつれて水族館や動物園などいかれます…

車がないかたに質問です。零歳児をつれて水族館や動物園などいかれますか❓動物園はうちから近いので大丈夫なのですが旦那が遠いシーパラダイスにいきたいいきたいといっていて…😱この炎天下この中気が進みません😞💦

コメント

なっそん

遠かったらレンタカー借ります!

• ライライオ

ライライオ

免許あるのが旦那なんですがもっぱらバイクなのでペーパードライバーなのです😞💦

• 7月20日
まる

遠いところに行く時はカーシェアで車借りてます!
シーパラまで電車で行こうとしてるってことですかね👀?
どのくらいかかるんですか?

• ライライオ

ライライオ

片道一時間程度なのですが離乳食もあるので早めに家に戻りたいんですよね😞💦

• 7月20日
  • まる

まる

抵抗なければですけどその日は離乳食お休みしておっぱいorミルクで過ごすとかですかね💦
    9ヶ月で飛行機の距離の義実家に行った時3日間ミルクで過ごしました笑
    でもまずこの炎天下で外に出たくないですよね😂

• 7月20日
  • ライライオ

ライライオ

そうなんですよね😥しかも祝日なのでもし熱中症になったらと思うと😞💦アドバイスありがとうございます😊

• 7月20日
37nosk

この炎天下ではベビーカーや抱っこ紐の赤ちゃんも暑くてしんどそうなので行かないです😅 もう少し涼しくなった秋とかにしますねー。

• ライライオ

ライライオ

やっぱりそう思いますよね😂ありがとうございます😊

• 7月20日
  • ライライオ

ライライオ

やっぱりそう思いますよね😂ありがとうございます😊

• 7月20日