※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこママ
家族・旦那

実母から連休は息子お泊まりで預かろうか?と言われました実母は毎週のよ…

実母から連休は息子お泊まりで預かろうか?と言われました
実母は毎週のように週末になると家に来てくれたり
息子の病院に一緒に付き添ってくれたり、実家に帰った時もミルク、ご飯、夜泣き対応まで手伝ってくれて
もう私に何かあっても完璧に任せられるくらい信頼しています
旦那が忙しく月に2日ほどしか休みがないので毎日ワンオペなので、そのことも考慮してくれて
たまには1人で日中過ごしたいだろうし実家で息子を預かるよと言ってくれました

息子も母に懐いているし、旦那よりパパしてくれる私の弟にも懐いているので少し預けようかなと思っています

皆さん何歳くらいから子供だけでお泊まりさせてますか?🤔

コメント

ママリ

上の子、1歳半から一人で義実家お泊まり行ってます😌
下の子も、そのくらいから上の子について行って子どもだけでお泊まり行ってます🙌

はじめてのママリ🔰

初めては5歳でしたが今思うともっと早くから沢山してたらよかったなって思います😅
頼れるところは沢山頼ったもん勝ちかと!
お母様は孫見れて嬉しい!ママさんはゆっくり出来る!win-winの形です♪

もな👠

4歳の時にひとりで泊まる!と息子に言われたので泊まらせました。
でもかなり寂しかったらしく、これからも泊まるならママも!と頑なにいわれてます。
実家には長いときで1週間とか泊まってて、幼稚園行ってない時は月1とかで泊まっててばぁば大好きっ子です。

母娘でキティラー

幼稚園児なってからでしたね。

それくらいになれば預かるほうの負担も少なくなる気がしたのでね。

おとこのこママ

皆さんありがとうございました☺️
母の厚意に甘えようかなと思いましたが、旦那の許可降りなかったです💧
皆さんの回答参考にさせていただきます😊