※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめめ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーサークルから出ると大泣きし、危ない行動をすることがあります。後追いの症状かどうか不安に思っています。

これは後追いに入るのでしょうか??
後追いの基準が分からなくて、、😂

◎寝起き、寝る前は寝室から出ると大泣きします。
◎リビングにベビーサークルがあるのですが普段はほとんどベビーサークルの中に私も子供もいるのですが、ベビーサークルから私が出ようとすると大泣きしたり、柵につかまり立ちして、私がいる方〔キッチンに向かって〕めちゃめちゃ叫んだり、泣いたりします!でもたまーに集中しておもちゃで遊んでる時は出て行ったことに気づいてない時もあります、😂笑
でもリビングに出すとソファやテレビ代につかまり立ちしたりしてあそんでいます、、😂
ただ出してほしいだけなのかな?とも思ったりして、
離乳食作る時など大騒ぎで困るのですが、ベビーサークルから出すといろんなところにはいはいで行ってつかまり立ち伝え歩きして危ないのです、、😂

これは後追いではないのですかね😂

コメント

トイレにもついてきたら
後追いだな〜と思っています🤣

• まめめ

まめめ

そうですよね😂もしかしたらそうゆう日が来るかもしれませんよね😂

• 7月20日
げっそー

うちはベビーサークルなどなくてトイレにもついてくるので後追いかなと思ってます😂
姿が見えなくなるだけで泣いたり😅
でも1人で大人しく遊んでる時もあります!

• まめめ

まめめ

そうなんですね☺️大変だと思いますが可愛いですね😍😍

ベビーサークルがあるのでよく分からなかったのですが、後追いではなさそうですね😂
    日中にリビングに出す時間増やして観察して見ます😌😌ありがとございます🙇🏻‍♀️

• 7月20日