※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
産婦人科・小児科

小平の産婦人科で真能クリニック、花小金井レディースクリニックで悩んでいます。里帰り前に通院します。健診の費用やおすすめの産婦人科を教えてください。

小平の産婦人科で真能クリニック、花小金井レディースクリニックで迷ってます。里帰りするのでそれまで通います。健診の費用など教えていただきたいです。またおすすめの産婦人科ありますか?

コメント

初めてのママリ🔰

中野産婦人科オススメです。
スタッフも優しいし、入院中のご飯美味しいです。

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!口コミがあまり良くなかったんですが、診察内容や先生はどんな感じでしょうか?

• 7月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目の時からお世話になってますが、1人目の時は検診の時の待ち時間が長かったイメージありますが、今回はそん何長く待ったことないです。
    男性女性の先生に当たってますが、とても親身に話を聞いてくれますし、不安なことある?って聞いてくれます。助産師さんもとても優しいです!

• 7月21日