※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
家族・旦那

地味に腹が立つこと。旦那の元カノの名前とよく似た名前を子供の名前に…

地味に腹が立つこと。

旦那の元カノの名前とよく似た名前を子供の名前にしたいといっている旦那。

しかも一字は全く同じ漢字で、それがいいと言っています。
我が子をふたり決めるときにも同じことを言いましたが、脚下しました。
三人目は考えてないのでもうこの悩みはないなと思っていたのに、またきのうつぶやいていました。いらいらします。

またその女性は自称友達とやらで旦那に時折メールやら送ってきている様子です。今は見ていませんが、5年前は、さみしいやら、こわいやら、、たすけてやら、、、、あいたいやら、、、
夜中に送ってきていました。

もう50近いのに、、。子どもも三人いて母親なのに、、。ブログには幸せ家族、パパに感謝大好きなど記載しているのに、寂しい人なんですかね。

同じ母親としてものすごく謎です。

旦那も旦那ですが、、5年前に大喧嘩したとき、逆ギレしたのちメールをやめるとは言いましたがやはり大切な人ではあるようで、友達みたいです。

愚痴でした。

コメント

旦那さん何で元カノに似た名前つけたがるんですかね?まさか未練があるとかじゃないですよね?
まりまりさんが嫌がってるのに…
子供が大きくなって自分の名前が父親の元カノから取ったなんて知ったらショックだと思うんですけどね…

• まりまり

まりまり

コメントありがとうございます。
    ほんとそうです、、気持ち悪いです。未練とかではなく、なにも考えてないだけなきがします(´д`|||)

• 9月20日
♡♡めー♡♡

あー、そんなおばさん、いました。
旦那いる前で、電話して、
大変申し訳ないんですがー、
何の意味あって、そんなメールされるんですかねー?ちょっともう所帯あるので、迷惑なんですよねー。ごめんなさいねー。
恋人とか不倫相手でもなく、立派な父親なのでねー。と言いました笑笑。

• まりまり

まりまり

コメントありがとうございます。すごいですね!かっこいい(*´∀`)わたしそんなん言えない(´д`|||)かなりかっこいいです!

• 9月20日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

いや、あまりにしつこかったので笑笑、
    しつこい、ねちっこい、いつまでも女をだす、女が嫌いなのっ。

• 9月20日
☺︎

そのおばあちゃん異常ですね🙌🏻🍃
こわいとか助けてとかどしたんですか?
そんなの送って来られるこっちがこわいですね😱
そんなやつを友達にする神経がわかりません🙌🏻

• まりまり

まりまり

コメントありがとうございます‼
    ほんといい歳して気持ち悪いです。旦那も旦那ですが、、、

• 9月20日