※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるくん🙈
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が初の39度超えの発熱で座薬を使用。元気で食欲もあり、明日のベビースイミングに行くか迷っています。皆さんは行きますか?

生後9ヶ月の息子が日曜日39度超えの初の発熱があり、
病院に行き、座薬を貰いました!
幸い本人は割と元気でご飯もしっかり食べてくれるし、
うんちもゆるくなくいつも通りです!
現在は熱も落ち着いております😌
長くなりましたが、
明日ベビースイミングの日なのですが、
皆さんだったら行きますか?
それともお休みしますか?

参考にさせて頂きたく🙏
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

三児のmama (26)

熱下がって何日でしょうか?
それによってですかね😭

  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    熱は下がってから1日です😭
    休んだ方が良さそうですね😣

    • 7月20日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    なら休みます!

    • 7月20日
ママリ

絶対にいかせないといけないものではないので、私なら休ませますね。

  • さるくん🙈

    さるくん🙈

    そうですよね😣
    お休みさせようと思います🙇‍♀️

    • 7月20日