※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の宅配弁当に卵焼きやポテトサラダがないのに、娘がそれを残したというメモが気になります。先生に確認したほうがいいでしょうか?

この場合皆さんのなら幼稚園にいいますか?ご意見お願いします!
幼稚園に通っている2歳児の娘がいるのですが、幼稚園では希望者は週に3回宅配弁当が出ます。(お弁当持ってくる子もいます)今日は娘は宅配弁当を頼みました。お弁当に残したものがあったりするとそれをメモして知らせてくれるのですが、今日もメモが入っていて見てみると「卵焼き、お肉、ポテトサラダを残しました」と書いてありました。でも今日の宅配弁当のメニューには卵焼きもポテトサラダもありません。他のお友達のお弁当でも食べちゃったんじゃないかとちょっと心配してるんですが、先生に聞いてみたほうがいいですかね?ちなみに今日のお弁当のメニューは写真のものです。お肉はグリルチキンだとしてジャーマンポテトがポテトサラダ?チーズロールに卵焼きでも入っていたんでしょうか…。

ご意見お願いします

コメント

ふうしゃ

食材仕入れの都合でメニューが変わる可能性がありますと
書いてあるのでもしかしたらメニューが変わったのかもですね☺️

ひなの

書いてあるメニューと変更があっただけだと思います🤔

deleted user

色々チェック(食品に対する)してダメなら仕入れないので変わることもあると思いますよ😵

大人の職場に届けるやつでも、起こることですよ〜😌

ママリ

ありがとう御様います!安心ました😊