※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ワンオペな日々。旦那は近い休日に、遊びに出かけて飲んで帰宅するみた…

ワンオペな日々。

旦那は近い休日に、
遊びに出かけて飲んで帰宅するみたい。

快く送り出しますか?
厳しく送り出しますか?

コメント

はじめてのママリ

日頃どのくらい出かけてるか、家の事やってくれてるかによりますね😅💦

うちは日頃全然飲みに行ったりしないですし、家の事もよくやってくれてるので遅くならない条件で送り出します🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!わたしからしたら、もっとやってくれぃ!と思いますが、本人は大変良くやっているみたいです、😅

• 7月20日

正直コロナが心配ですが、日頃家事育児に協力的で久しぶりの遊びなら快く送り出します😊
その代わり次の休日には一人時間もらいます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!コロナですよねー!警戒心なさすぎですよねー

• 7月20日
ミサコ

私は厳しく送り出します(笑)
コロナ禍だし、子供が小さい数年くらいは我慢しろよって気持ちがにじみ出ちゃいそう(^_^;)
うちの旦那も普段はそれなり(自分ではメッチャやってるつもりらしい)に家事育児手伝ってくれすが、それはソレこれはコレです(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ですよね〜!こっちは美容院すらなかなか行けないのに😅

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

普通に行ってらっしゃい🥰です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!普段のご活躍があって、ですよね^_^

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、特にないです🥰(笑)

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですかー!なんて心が広い⭐︎

• 7月20日
ママリ

このご時世で誰かと何かをするのは快く送り出せません😀💦コロナ禍でなければたまになら良いかな🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ですよね〜!幼児いるのに、危機感なさすぎて、イライラします!!

• 7月20日
はじめてのママリ

私は断固して行かせないです。
妊娠してるて事もありますけど、ワクチン受けれない2人がいるのでそこは理解してもらいたいですね😂もうこれは家族の為我が子の為にです!
いつかは行けます!(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ですよね〜!全く危機感ないですよ!家族が大事とか言うけど、信憑性なさすぎです!!

• 7月20日