※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子には水着あそびパンツ(ブルマ)にラッシュガードがおすすめです。県内旅行でプールも楽しめる予定です。

7ヶ月、どんな水着を着せますか?

今月末に県内に旅行予定です。
プールが乳幼児も入っていいようなので、せっかくだから少し入れたらと思っています。

0歳の女の子、どんな水着にしますか?
いかにも水着っていうデザインでもかわいいけど、
実用性では、水着あそびパンツ(ブルマ)にラッシュガードかな、と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは姪っ子から70の水着着せてましたがラッシュガードに水遊びパンツで十分ですよー😊

0歳の時から90のラッシュガードで今だに90です🤣
おすわりしてパシャパシャするくらいなので大きめで大丈夫ですよ〜😆

• ママリ

ママリ

そうですよね!着せやすいし、着心地もよさそうです。
    大きめサイズ、見てみます😊

そういえば、上の息子が使っていた、スイミング用の赤ちゃん水着もある気がするので、着せてみようかなと思います。

• 7月20日
□emiyu□

ビキニだと捲れそうなので、ワンピタイプの水着買いました☺️

でもベビースイミングで室内なので、外ならラッシュガードに水遊びパンツか下に水着着せてそのスタイルですかね✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    プールは室内です。
    ワンピタイプ、かわいいですね☺️
    うちは着るのは、今回だけなので迷っちゃいます。

• 7月20日
  • □emiyu□

□emiyu□

赤ちゃんらしくて可愛いですよね😍
    うちも8月の4回と家プールするかな?くらいなので、メルカリで探しました!

ラッシュガード大きめは来年とかも着れると思うので水着なしでもいいかもですね✨

• 7月20日