※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
妊娠・出産

おりものが酸っぱい臭いで多い場合、16週2日の妊婦には普通にあることです。かかりつけの産科に相談することをお勧めします。

先程トイレに行ったらおりものシートがかなり濡れていておりものの匂い嗅いだら今まで嗅いだことない酸っぱい臭いでした😖
いま16w2dなんですがこんなおりものは普通にあることですか??
出てる量も多かったのでかかりつけの産科に電話で相談するべきか悩んでます💦

コメント

おりものでかなり濡れてるならすぐ電話を!!
汗で濡れてる場合は大丈夫ですよ!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

量が多いこともあり産科行くことになりました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日
れ

そのくらいの時期結構おりものでてました!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

結構あるみたいですね😖
    量が結構多かったので1度見てもらうことになりました🙇‍♀️

• 7月20日
ママリ

おりものの量が増えるのは普通のことですが、今まで嗅いだことのない臭いとなるとカンジタや性病などの可能性ありそうですね🥺

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありがとうございます。
    一応病院で見てもらって何も無かったのでおりものだけ検査に出すことになりました。
    次の検診の時に結果出てるみたいなので様子見になります😅

• 7月20日