※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが自営業の方に質問です!自営業でこれが辛い💦て何ですか?ウチの…

旦那さんが自営業の方に質問です!
自営業でこれが辛い💦て何ですか?

ウチの場合だと
平日→会社兼実家に寝泊まりでワンオペ
週末→夜だけ私達にとこに帰ってくるけど、朝からまた仕事行くのでワンオペ

365日のうち360日は仕事してる😭
旦那よ、本当に本当に毎日お疲れ様です✨

だけど、たまには1人でゆっくりしたいよー❗️🥺💦

コメント

t。

お義父さんが自営で旦那も働いてましたが、キツかったのは金銭面ですかね、、国民年金国民保険市民税、これで軽く10万は取られてました💦

• ママリ

ママリ

やっぱり金銭面は切実ですよね💦
    税金だから払わない訳いかないし😭

• 7月20日
  • t。

t。

しかもお義父さんにお金ネコババされてて今日やめました🤣

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

えっ❗️ビックリ...
    ご家族でされてるのに、お義父さんそんなことするんですか⁉️😱
    やめて正解ですよ❗️

• 7月20日
honey

わー!うちも休まないです!それでもめたこともあります。
あなたが休まなきゃ、私も休めないんだぞ!!って😢
ツライですよね。仕事はわかるけど、子供と二人でずっとってしんどいですよ。ケガしないかな?食べさせなきゃ、寝かせなきゃ、家事もあれこれ全部一人でやって気が休まらない😑💦

美容室行ってる2時間が唯一のオアシスでした。

• ママリ

ママリ

そうなんですよ❗️
    あなたが休まなきゃ、誰も休めないよー!て言わないと分かんないでしょうね😭

なので、イライラする前に自由時間ちょうだい😅ってこの前言いました✨
    今から何しようかワクワクです🥰

もっと子供小さいときは、美容室だー❤️と思ってもなんだか気になっちゃってLINEで確認してました🤣

• 7月20日