※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊活

化学流産しました。次は3歳差の娘との4学年差を目指し、来年8月まで妊活お休み。不安もあるが、来年の妊活が楽しみです。皆に元気な赤ちゃんが降りますように。

質問じゃなくて申し訳ありません💦

今日化学流産しました😭
次は娘が早生まれの為3歳差の4学年差が目標😣✨
なので来年8月まで妊活はお休みします👋
約1年期間空くし希望通りにすぐ妊娠できないだろし不安なことだらけだけど、でもなぜか今から来年の妊活が楽しみです😳
妊活中に皆さんに可愛い元気な赤ちゃんが降りてきますように😊

コメント

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します💦
質問の答えでもないのですが、来年まで開けるのは何故ですか??

  • ぴよちゃん

    ぴよちゃん

    3学年差だと入園入学が被ったり、子供達が大きくなるとそこに受験も重なってくるので私たちの場合金銭的に厳しいね😣という話になり4学年差を目標にしています!
    でも結局お金がかかるのは変わらないんですけどね😅

    • 7月20日
ゆ🧸🫧(27)

私も同じ頃に化学流産しました😢

いつでも戻っておいでね〜✨と、どんと構えて待ってます☺️

次はさよならせずに済むように
出来ることはやっておこうと思い
鉄分、葉酸、亜鉛のサプリ飲んでます🥺✨


赤ちゃんを望む方に元気いっぱいな赤ちゃんが降りてきますように☺️❤️