※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

テレビのインタビューには応えますか⁇私は質問によるかなぁと思います…🤔…

テレビのインタビューには応えますか⁇

私は質問によるかなぁと思います…🤔
4月に引っ越してきて7月までに5回も受けたので、受けてて良いのかなぁと思うようになりました😂
テレビは見ないので自分が映ってるのは見たことありません😂笑

ちなみに新聞のインタビューは受けない派です😣
昔に受けたら、誘導質問&モリモリに盛られて書かれたので…しょうもない内容でしたが、センシティブな内容だったらどうなっていたんだろうと思いました😨💦

コメント

2児のママ

出るの嫌なので断ります🤣🤣

ななな

質問とその時の格好次第です笑

自営業で
Yahoo!ニュースやスマニュー
テレビなどには出ているので
出演自体は問題ないです🙌

はじめてのママリ🔰

すごいですね!私そういうの受けたことないです!
地元のローカルテレビに、中学生のときインタビューされただけで
目覚ましテレビとかそういうの受けたことないです!!
ちょっと憧れます!笑
でも確かに内容によるかもです!!

はじめてのママリ🔰

えー!すごいですね!人生で一度も受けない人も結構いるはずなのに‼️

私は一度だけ、電車が雨で止まってしまって、たまたま駅にいたら急にインタビュー来て思わず答えちゃったことあります😅

何気なく答えたのですが、朝のニュースやら夕方のニュースやらで何度か使われたみたいで、いろんな人に見たよ!って言われて焦りました😂

それからはテレビの人いたらなるべく逃げるようにしてます🤣
自分が映ってるの見なかったので、テレビ映りどうだったかちょっと気になりました😇