※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

娘が急に関西弁を喋り始めました💦本当に不思議というかなんだか怖いです…

娘が急に関西弁を喋り始めました💦
本当に不思議というかなんだか怖いです。

たまに娘が「あかん!」とか「ちゃうやん!」とか言ってて、保育園のお友達のマネしてるのかな?とか思ってたんですが、先日保育園の先生から
「娘ちゃん、関西弁話しますけどパパかママが関西の方なんですか?」と…。

夫婦ともに埼玉生まれ埼玉育ち、今も埼玉県在住です😂
実家も義実家も誰も関西弁を話す人はいなくて、保育園にも誰一人、関西弁の人は保育士含めいないらしいんです😱

テレビやYouTubeも全く見ないので、そこから覚えたという可能性もないし…
なんか怖くないですか?前世が関西人?とか😱

昨夜も「アンパンマンや!」「ママ、バイキンマン見つけたでー!」とか、本当にチャキチャキの関西弁です😮

なんかそういう前世とか生まれ変わりとかですかね?
占いとか連れて行ったら分かるのでしょうか…詳しい方いますか?

コメント

にゅんた

全然詳しい人じゃなくて申し訳ありませんが私の友達も何故か九州弁でしゃべります😂
ちなみに東海地区、家族みんな東海の人間です笑

ママ

娘も話し出したと思ったら最初から関西弁で、前世の記憶…?🙄と旦那と話していたところです😂💦同じような方がいてびっくりしました🤣
私たちも2人とも埼玉出身で関西弁話す人はいません😅しかも保育園も行ってないので本当に前世の記憶が残ってるんじゃないかな?と思ってます😂