※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

生理用ナプキンを使っている感じで、産後のオロでのナプキンは1ヶ月検診まで毎日使いますか?

破水、おしるし等の対策としてみなさん何かされてますか?

毎日生理用ナプキンつけて生活している感じなのでしょうか?

また産後のオロでのナプキンの使用はいつぐらいまで使用するものでしょうか?
1ヶ月検診くらいまで毎日つかいますか?

コメント

ママリ

おりものなどそこまで多くなかったので外出時に破水のときのためにナプキン持ち歩くくらいで毎日つけて生活はしてなかったです!
悪露のナプキンは1ヶ月検診くらいまでは使いました!

• さくら

さくら

ありがとうございます!生理用品在庫少なめだったので気になりました!基本普通サイズで事足りますか?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

悪露のナプキンですか?😌

• 7月20日
  • さくら

さくら

はい!オロのナプキンです!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

退院後は夜用ナプキンを1袋くらい使いました!それが無くなってからは普通の生理用ナプキンで足りました(*^^*)

• 7月20日
  • さくら

さくら

ありがとうございます!

• 7月20日

破水対策はバスタオルを持ち歩くくらいでした😉
おりものシートを常にしていたのでおしるしの対策は特にしてませんでした🤔

悪露で使うナプキンは、私は長引いたので一ヶ月はしていたとおもいます!☺️
でも大量に悪露がでるのは大体入院中だけなので大きいサイズのナプキンはそこまでたくさんは要らないと思います🤔✨

• さくら

さくら

ありがとうございます!

• 7月20日