※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのプレゼントについて相談です。予算は3,4千円で、2人目の子供。木のおもちゃがいいか、他のおすすめがあれば教えてください。

もうすぐ1歳の男の子へのプレゼント、何を貰ったら嬉しいですか?

仲良しの友達が家に遊びに来てくれます。友達の子供はもうすぐ1歳になりますが、お互い産後初めて会うので出産祝いとしてプレゼントを渡そうと思っています。
・予算は3,4千円くらいです。
・1歳の子は2人目で、上に3歳の女の子がいます。
・車で来てくれます。

あまり嵩張らず、自分では買わないけど貰ったら嬉しいもの...木のおもちゃかな?と思ったのですが、1歳の子は喜びますかね?他にも何かあれば教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

木のおもちゃなら積み木とかいいかもですね!!

• たらこ

たらこ

デザイン可愛いのも多いし、積み木貰ったら嬉しいですよね🥺✨被らないかだけ心配ですが...😅
    ありがとうございます🙏✨

• 7月20日
すぽんじ

上に3歳の子がいるということは、一通り持ってる可能性があるので男の子にとっかしたものがいいですよね。例えば車のおもちゃとか、まだ早いかもしれませんがいずれ喜ぶかと!!
上の子がいると絵本も一通り持っていそうなので、お洋服とか、食べられるものとか、あとはー、身につけられるものとかですかね。洋服は趣味もあると思いますが💦!!

• たらこ

たらこ

確かに男の子に特化したおもちゃで対象年齢が少し上の物だと、まだ持ってない可能性高そうです!🚙✨
    自分だとお洋服貰ったら嬉しいなとは思うのですが、サイズとか趣味とか中々難しいですね😣
    色々とありがとうございます🥺✨

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

二人目のお子さんだとおもちゃは大抵の物は持っているかもしれません💦
あげるとしたら車・電車など男の子が好きそうな物がいいと思います😆

• たらこ

たらこ

そうですよね🥺被るのは避けたいです💦
    やっぱり男の子は車とか電車好きですよね🤔探してみますありがとうございます🙏✨

• 7月20日