※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
その他の疑問

昨日、庭でプール遊びをしていたら、風が少しあり、日差し避けのパラソ…

昨日、庭でプール遊びをしていたら、風が少しあり、日差し避けのパラソルが飛びそうと思って気になっていたら、急に風で飛び、隣のお家の境界線の柵に当たり止まりまさした。柵の近くに車を止めて置かれたのでもしかして傘の☂️上部分が当たって止まった感じがしていちお確認しました傷は無さそうだったんですが、見える位置なため、プールを片付ける際も気になって、もう一度みるとちょっと凹みのような物が見えてこれは元々なのか傘でなのかとにかく不安で悩みになやみ、やっぱり謝りに行きました。「風でパラソルが飛び車の近くで止まったので傷とかないか確認してくたさい。」「大丈夫ですよ。」と言われすいませんでした。と言い帰りましたが、やっぱりオリ菓子をもっていくべきなのかもうこのままでいいのか悩んでます。お休み中だったのに出てきてもらったのもあり、色々お詫びにすいません。と渡すべきか余計に気を使いすぎなのか、もう一度今日行くべきでしょうか?

コメント

ままっこままっこ

大丈夫と言っていますし、大丈夫と言っているのに菓子折りまでもってこられたら困ると思います😅

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。そうですね。その時に渡そうと思ったんですが明らか当てたとかでもないのでちゃんと確認してからと思って、最初に持っていくのも変かなと思って😣

• 7月20日
ぽこ

先程隣の奥さんに出会えて、「昨日お騒がせしまして、すいません。」とお伝えしたら、「全然大丈夫ですよ。」と笑顔だったので安心しました。