※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパン
子育て・グッズ

子供が毎月風邪をひいて病院に行っています。最近も咳や鼻水が出ており、気管支が弱いのか心配です。スイミングも始めたそうです。

上の子が毎月風邪をひきます。毎月病院に行ってるんですけど…
今月上旬も咳が出て薬をもらい治ったんですけど、また今朝から咳と鼻水が出ています。熱は今の所ありません。
気管支が弱いんでしょうかね…
今年からスイミングも習い始めたんですけど…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちも娘がよく風邪ひきます😂
しかも年中になってからは余計です!!
幼稚園でもらってきてるんだろうなーって感じで、うちも2ヶ月に1回は病院に行ってます😅

季節の変わり目でクーラーの部屋の中にいたりすると余計に鼻水や咳がでやすくなるかもですね💦
娘も寝汗はよくかいてますが、それで風邪ひいてる感じではないです🤔

• ロールパン

ロールパン

そうなんですね😭
    こんなに風邪ひくとは思いませんでした💦上の子が風邪ひくと下の子にもうつって…毎週病院の時もあります😫
    季節の変わり目は特に気を付けないといけないですね💦

• 7月20日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

連鎖反応ですよね…💦
    うちも絶対下の子にもうつります😩
    くっつくなと言っても、結局ベタベタしてるので、仕方ないですが…
    娘治ったと思ったら、下の子連れてまた病院に行って、、ある意味常連です😂😂

季節の変わり目と今度は手足口病とかも流行ってくるので気をつけなきゃですね😩

• 7月20日