※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶかぶ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカー、チャイルドシート、ハイローチェア、バウンサーでギャン泣きする悩み。同じ経験の方、乗れるようになった時期や続くか相談。

ベビーカー、チャイルドシート、ハイローチェア、バウンサー全てギャン泣きされます🥲

既出かもしれませんが、すみません質問させてください💦
とにかく手を離そうものならオムツ替え以外はギャン泣きされます😞生後2ヶ月くらいまでは大丈夫だったのに3ヶ月あたりから全てギャン泣きされます。チャイルドシートに乗せると1時間は余裕でギャン泣きされます。辛いです😥最近ではエルゴで抱っこしていても眠れないらしくギャン泣きされます🥲
ハイローチェアやバウンサーはもう諦めました、、、
しかしチャイルドシートは乗れないとマズイ😫

同じようなご経験の方、お子さんは乗れるようになりましたか??
いつ頃から大丈夫になりましたか??
まさかこのままずっと続きますか😇?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹空いてるとかないですか?
母乳足りてますかね💦?

知り合いで、抱っこ以外泣いて大変だったら3ヶ月検診で体重の増えが少ないって言われた方いたので...

• かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

ご回答ありがとうございます‼️生後4ヶ月になったばかりですが9キロ近くあるので母乳は足りている方かと思います😖おっぱいをあげてオムツもかえて、便秘もなく体調万全で挑むのですが…💦難しいですね😭

• 7月20日
Sママ

うちの子も抱っこ以外基本ギャン泣きでした😭
寝てても抱っこじゃないと起きて大泣きばっかりでした😅
チャイルドシートの時はギャン泣きでもお腹すいてるとかおむつが気持ち悪いとかじゃなければ声かけだけして頑張ってもらいました💦
家の中では基本的にずっと抱っこしていましたが、そのせいか8ヶ月ですが未だに抱っこマンの甘えん坊で泣いたらどうにかなると思ってるのかハイハイなどする素振りがありません😂

• かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

全く同じです😭泣いたらなんとかなるという学習をさせてしまっているのでは…と私も思っていました💦でも車の中で長時間泣かれると辛くて辛くてこちらが泣きそうになってしまいます🥲心を無にしてたえるしかないのですね😔貴重なご意見ありがとうございます‼️

• 7月20日
  • Sママ

Sママ

大きくなるにつれて少しずつマシにはなってきている気もしますが😅
    車の中は私が横に座ってるのでひたすらトントンして寝かせるように心がけてますが、なかなか上手く行かないですよね💦
    チャイルドシートに座らせる前におもちゃを渡して気を紛らわせながら座らせるなどもいろいろ試してますが、大きくなるまで我慢必要そうですね😂😂

• 7月20日
  • かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

大人も色々な人がいるから赤ちゃんもそうなのかな?とは思うようにしていますが、正直チャイルドシート、ベビーカー乗ってくれるお子さんを見かけるとうちの子はなぜ?と思ってしまう自分がいます💦💦やはり自分も含めですが慣らしていくしかないですよね🥲先程チャイルドシートを車からはずし、家で乗せて練習することにしました😭親子共々頑張ります💦ありがとうございます‼️

• 7月20日
(^^)

嫌いな子はずっと泣いてますよね😣

おしゃぶりは使ってますか❓

うちもチャイルドシートで泣く事が多いので出前館の歌を流しながら運転してます(笑)

結構泣き止みます😂

• かぶかぶ🔰

かぶかぶ🔰

ありがとうございます。おしゃぶりはワナワナ怒りながら秒で押し出されました😢車ではポイズンも出前館もタケモトピアノも流してみましたがギャン泣きにかき消されました…💦うちの子は何をやってもダメなタイプの子ですね😭こちらのメンタルがやられそうです🥲

• 7月20日