※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
雑談・つぶやき

私の家族しか知らない私の秘密暴露します😳笑友達とかママ友は誰も知りま…

私の家族しか知らない私の秘密暴露します😳笑
友達とかママ友は誰も知りません!


私は自宅でピアノ教室、ヤ○ハでヤ○ハの講師をしています!
↑これだけ言うと、うわ~素敵なお仕事~と言われることが多いです。
秘密はここからです!実は毎日早朝、息子が寝ている間に新聞配達しています😁スッピン、ぼさぼさ、Tシャツで😂😂
ピアノのレッスンの時はバッチリ化粧、スカートやワンピース、髪の毛もかわいくヘアアレンジ。自分でも朝と夕方のギャップやばすぎてわらけます。
でも、新聞配達はメリットばかりで。
息子が寝ている間にできる。1日朝の30分で終わる。お弁当作るついでに30分早く起きればいいだけ。チャリなので朝から運動で健康。自分のおこづかい貯金に余裕ができる。朝から体おめめスッキリぱっちり。
なんです!!!だからこの先も続けたいです😂
子育て中で、保育園いれないけど、おこづかい増やしたい主婦にめちゃくちゃいい仕事だと思ってます!!声を大にしておすすめします!!でも本業柄、身近なまま友にはおすすめしてないので、ママリのみなさんにおすすめします!!!✨

コメント

はじめてのママリ(28)

すごいです!!😭✨✨✨
ギャップも最高ですね🤣笑
新聞何軒くらい配達するんですか?!😳

  • そら

    そら

    20件ぐらいなのですぐです!
    チャリでポストにガチャガチャ20件いれてます😂

    • 7月20日
照れますねぇ

わー!
新聞配達興味あります!
朝何時~何時迄ですか?
週何日・何曜日とかシフト希望だせますか?

朝と昼のギャップ笑けました🤣

  • そら

    そら

    時間は決まってません!何曜日とかも決まってません😂
    多分店によるとおもいます!
    私のところは月1休み、時間は何時でもいいですが私は5時半からいって6時に終わり、6時から弁当作ってます☺️

    • 7月20日
はじめてのママリ

カッコイイ!!って思ってしまいました😍すごい秘密❤
朝は何時起きですか??

  • そら

    そら

    うれしいです😁
    ほんとここでしか言えない秘密です😂😂
    五時半おきです!意外と遅いと思います!何時に行ってもいいんです!笑
    自分で決めれます👍

    • 7月20日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

ギャップがすごくて楽しく読み進めさせてもらいました😂✨✨

  • そら

    そら

    ありがとうございます😂
    何となく誰かにこの秘密を聞いてもらいたくて笑

    • 7月20日