※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

真夏でも外で遊ばせるか迷っています。暑くて公園が混んでいて、散歩も大変で心が折れそう。おうち遊びも考えていますが、外に連れて行かないと可哀想かなと思っています。

真夏でも外遊びさせてますか??

暑いし公園は密だしイヤイヤで散歩もスムーズにできないし心が折れそうです笑。真夏の間は割りきっておうち遊びでも良いかなと思いつつ、お外に連れていかないと可哀想かなとも思ってます💦

コメント

kかか

10時ぐらいまでならお外出ますがそれ以降は基本室内です💦私も暑いし、体がもたなくて😅

deleted user

公園などには全然行ってないです💦💦
自宅の庭で水鉄砲させたり、ストライダーさせたり短時間ですがしています✨

みかん

朝早くか夕方に公園へ少しお散歩、とかにしてます!日中公園も遊具が熱くなってやけどしたりしますしね💦
それかベランダでシャボン玉やお砂場とかにしてます!

きき

水鉄砲したりして遊んでます😊

ゆか

9時前から出て40分くらい公園で遊んであとはお家で水遊びとかしてます👶

暑過ぎて歩く気力ないです 笑

はじめてのママリ

水遊びが出来る公園ばかり行ってます!

あとは夜ご飯食べたあとにたまに散歩してます😊❤️

はじめてのママリ🔰

外遊び=水遊びしかしないです😂

イヤイヤするってことは別に公園行きたいと思ってない可能性ありますよね😊
別に子供が行きたいのに親がしんどいだけで一切行かないのは少しかわいそうな気もしますが、子供が行くって言わなきゃ大丈夫です😆

りんご

庭でプールしたり、17時頃に公園とか行ってます☺️