※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
家族・旦那

旦那さんが女友達含む数人で飲みに行っても気にならない方!初対面の女性…

旦那さんが女友達含む数人で飲みに行っても気にならない方!!
初対面の女性がいる飲み会でも、気になりませんか??
こんど旦那の男友達と、ゲームで知り合った方数人で宅飲みするから参加したいと言われたんですが その中に1人女性がいるようで どんな人か、年齢も、わからないそうです。
元々の知り合いの女性なら行ってもまあいいかなと思ったんですが、初対面となると🙄
しかも宅飲み、オール?泊まり?みたいなんです。
普段から女友達オッケーとしている方から回答いただけると参考になります。どう思われますか?

コメント

コマ

全然行ってきてもらっても気にしないです🙋
それほど旦那を気にしてない、万が一なにかあってもどうでもいいって思ってるので🙂(笑)

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね😂泊まりでもOKですか!?
    どうでもいいは笑っちゃいます😂

    • 7月20日
  • コマ

    コマ

    泊まり全然オッケーです!!
    夕方に帰ってきてほしい!(笑)
    でも、今はコロナだから知らない人らの集まりは怖いから行ってほしくないです😵

    • 7月20日
  • ぴす

    ぴす

    全然オッケーなんですね😂笑
    むしろ夕方にwww
    そうなんですよね、コロナも問題で😭

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

一対一で宅飲みだったらもちろん🙅‍♀️ですが複数人だったら全然気にしませーん!
さすがに大勢いたら男女だからって何も起きないでしょうし🤣

ただ今はご時世的にちょっとえ?ってなります🙃

  • ぴす

    ぴす

    複数人なら何も起きないですかね💦ちょっと心配はあります😅
    そうなんです、このご時世なのにー?とも思ってます😂

    • 7月20日
チョコ

初対面も居て宅飲みオールは無しですね🤣💦

女友達はいいよって言ってますが、数人の宅飲みは信用出来ません!
旦那の事とかじゃなくて、何されるか分からないです…

昔、私自身がフリー時代に何人も居れば平気だろうと男女7~8人で宅飲みしたら、別々の男性にキスとやられそうになったので🙄
どんな人なのか分からないなら絶対無理です😱

  • ぴす

    ぴす

    ただの飲み会ならまだ、、オールはちょっとなぁとやはり思っちゃいます😭

    それは大変でしたね😢💦
    たしかに、変な女の人だったら何するかわからないですね💦怖くなってきました😅

    • 7月20日
はじめてのママリ

私も女友達と飲みに行くのはオッケー派です。(2人っきりはNGです。)ただ新規の女&オールは無理です😭😭

  • ぴす

    ぴす

    やっぱり新規ってのとオールがひっかかりますよね😅
    ありがとうございました!

    • 7月20日