※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

femometerアプリで1000円かかる表示に不安。アカウント削除後でも請求ある?

femometerという妊活アプリを使ったことある人いますか??

昨日ダウンロードしたのですが、生理周期など入力したあとで、数日無料期間でその後自動で1000円ほどかかります、みたいな画面が出てしました💦
びっくりしてそれ以上進まずアカウント削除してアプリをアンインストールしました💦

海外のアプリだからか日本語の意味がわからなくて、プレミアムコースみたいなのに登録すると1000円かかるのか、アプリ自体が有料なのかわからず、アカウント削除したものの不安になりました😭😭

1000円かかるという表示に対して何もしてないしアカウント削除したけど、お金を請求されることあるのでしょうか??😣😣

コメント

るんるん

iPhoneユーザーならサブスクリプションから課金対象になっているか確認できますよ😣
3日間無料とかよくありますよね😫

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アンドロイドなんです😣😣

• 7月20日
  • るんるん

るんるん

調べたところアンドロイドはこんな感じで確認できるみたいです!

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます🙏🙏確認してみましたが、今の所それっぽい購入履歴はなかったです😣
    とりあえず大丈夫なんですかね😣ドキドキします😣

• 7月20日
  • るんるん

るんるん

進んでないのなら大丈夫ですよ😫
    心配になりますよね😣

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

大丈夫と信じたいです!ご親切にありがとうございました🙏✨✨

• 7月20日