※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

旦那との仲良しについてです。相談というか愚痴というか…今私の実両親と…

旦那との仲良しについてです。相談というか愚痴というか…

今私の実両親と一緒に暮らしています。
結婚前から仲良しは旦那の方からのお誘い9私1程度でした。
産後は特に性欲が減り断ったりもかなりありました。
私の両親と同居しているため、どうしても両親が寝る23時くらいからしか仲良しの時間が取れず、そうすると私が眠くて断ったりしていました。(フルで仕事をしていて5時過ぎに起きてます)
旦那が両親と不仲になりそれ以降仲良しを断ると、お前の親がいるからこの時間まで出来ないんだろ!と不機嫌になり口を聞かなくなったり朝子供達が起きても起きてこず何もしなくなります。
一年前に話し合いをして断られると悲しいという気持ちを汲んでほとんど断らずしたくない時でも応じていました。
今日は朝からお出かけをしてとても疲れて眠かったため少しダラけたら保育園の準備をして寝ようとしました。というかダラけながら意識飛びそうになってました。
そんな中旦那はお出かけして幸せな気持ちになったからしたいと誘ってきましたが、どうしても眠く断るとまたお前の親のせいだろ!じゃあもう2度と誘わないと怒りだしました。
私は話し合いをして疲れていることや旦那の気持ちもわかってあげたかったけどもう怒ってないけど2度と誘わないとしか言わなくなりました。
もうどうしたらいいかわかりません。全て旦那のすることを肯定していれば喧嘩にもならず平和なのですが私も人間だしという感情も持ってしまいます。

コメント

コマさん

何故同居なのかですが、経済面の理由があるのであればご両親のせいにはできないですよね😣
それとも自立はできるけれど、旦那さんがマスオさん状態になってあげてる感じなのでしょうか?

まぁどちらにしても納得して一緒に住んでいるのに、ご両親のせいにするのは大人としてどうなのかと思いますが…

私は自分が眠いときや乗り気じゃないときは、「寝ててもいいなら勝手に入れて」と言うと勝手に旦那が入れて満足しています😅
入れられながら寝落ちしていたこともありますよ😂

• たま

たま

回答ありがとうございます😭
    理由は経済的に助かってますが自立できなくはないので後者です。

それはすごいですね🤣
    私も強気に主張したいですが、うちはそんなこと言おうもんなら激怒です😅
    何故か乙女のようになかよしに対して性欲の処理以上の気持があるらしく😅

• 7月20日