※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
その他の疑問

起きてる方お話しませんか?(* ॑꒳ ॑* )よかったら皆さんの旦那さんや彼…

起きてる方お話しませんか?(* ॑꒳ ॑* )

よかったら皆さんの旦那さんや彼氏さんと出会ってから付き合うまでのエピソード聞かせてください🤣💖

私と旦那の出会いはインスタです. ̫ .
DMから始まってLINE交換をして、私が年末に友達と呑み行った時に電話をかけました🤳
泥酔してた私はなぜか旦那に「てめぇ◯◯の元カノだろ?!」と喧嘩を売り、会ったこともない泥酔女にいきなり罵声を浴びせられ頭に来た旦那がその喧嘩を買ったのが始まりです😂
次の日、昨日のはなんだったのかと電話がきて何も覚えてない私はひたすら謝りました😂
そこで面白い奴だなと旦那は興味を持ったらしく、たまたまお互い夜更かししてた日に朝焼けを見に行こうとドライブに誘われ、なんとなく行った日から今日までずっと、旦那の出張以外は毎日一緒にいます😂
何が起こるか分からないもんです( 笑 )

ふとこの出来事をさっき思い返してて、皆さんはどんな出会いだったのかなぁと気になりました🥰
よかったら教えてください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡

コメント

ママリ

なんかこっちが照れました🤣💓
なぜDMすることになったんですか?☺️

私は仕事終わりに食べに行ったラーメン屋さんの店員でした🤣🤣

• おすし

おすし

コメントありがとうございます✨
    私のストーリーに旦那が返信してきたのがきっかけでした!笑

えええ!ロマンチック😳そんなところにも出会いがあるのですね😍
    そこからどのように発展していったんですか?😳

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

うわー💓なんかいい!
    運命ですね😍笑

一緒に食べに行ったのが男性で、その人と夫婦だと思ったみたいで、綺麗な人だなぁと思いつつも普通に「ありがとうございました〜」って感じだったんですって☺️
    私は私でお店を出た後、その男性に「ねぇ今の人(店員のち旦那w)かっこよくなかった?!なにか感じたんだけど…」って言ったら、わざわざお店に戻って私の連絡先を渡してくれたんです🤣
    そこから発展していきました❤️❤️

• 7月20日
  • おすし

おすし

最初は、やけにこの人ストーリーに毎回反応してくるなぁとしか思ってませんでした😂笑

うわあああご馳走様です😍なんですかそのキュンキュンエピソード!そんなドラマみたいな出会いもあるんですね😳
    その男性ナイスです(* ॑꒳ ॑* )b笑
    連絡先を渡して…っていうのドラマでしか見たことないので憧れます😳💓

• 7月20日

私は仕事が嫌になって同期といった街コンで出会い、会った瞬間この人と結婚したい!!と思い、すぐ付き合いました😂付き合ってから半同棲状態で半年ほどで結婚しました😇笑

• おすし

おすし

街コン!そういったものに参加したことがないのでめちゃくちゃ気になります👀💖
    ビビビッとくる直感というやつですか!本当にそういうのあるんですね〜😳素敵です😍
    私も結婚までの期間短かったので勝手に親近感湧きます🤣笑

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

インスタでの出会いって今時で羨ましいです☺️💕

私は専門学校の同級生です!

私達は最低ながら
私は暇つぶし、旦那はヤリモク
で付き合い始めました🤣👏🏻👏🏻

• おすし

おすし

やはり今時なんでしょうかね😳後輩の子たちの恋愛事情聞いたら、今はインスタで知り合うのがめちゃくちゃ多いみたいです🤔
    暇つぶしとヤリモク!凄いです😳そこからお互いどんどん好きになっていった感じですか?😍

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が古いだけかもです笑
    でも私達が付き合った10年前はインスタなかったか、流行ってなかったので🤣👏🏻

そうですね!!
    正直それまでの彼氏は見た目で選んでました😅
    けど旦那だけは付き合ってから中身を見てどんどん好きになりました💕

今考えれば若かったなと思いますね!
    暇つぶしで付き合えるなんてww

• 7月20日
  • おすし

おすし

思い返してみれば、インスタ流行りだしたの割と最近ですもんね🤔💭

見た目で選ぶ時期ありますよね!笑 私もありました😂
    中身を見てどんどん好きになるなんて素敵です🥺🌼

確かに若さですよね🤣
    いま仮に独身だとしても同じことできないなぁって思います🤔笑

• 7月20日
初心者ママです🔰

私は小学校からの幼なじみです☺️

• おすし

おすし

幼なじみって憧れます😭❤️私は女の幼馴染しかいないので、ドラマとか見て幼馴染って良いなぁと思ってます💭
    お付き合いするきっかけって何かあったのですか?😳

• 7月20日
  • 初心者ママです🔰

初心者ママです🔰

高校、大学と離れたので会うこととかも無くなったんですけど
    成人式で久しぶりに再開して
    遊ぶようになってって感じです☺️

• 7月20日
  • おすし

おすし

成人式での再会でしたか✨
    たまに成人式で再会して〜って聞くのですが本当にあるんですね😍キュンキュンエピソードありがとうございます😳💗

• 7月20日
ままり

インスタで出会うのちょっと憧れます🥺

私の旦那との出会いは、姉を通じてでした!
姉と旦那が幼稚園の頃からの幼馴染で姉が旦那と宅飲みをする~となりたまたま私もそこに居て、宅飲みして30分も経たないうちに旦那が寝落ちして何だこの人?寝顔かわいいと思って、そこから1ヶ月後に姉から妹ちゃんともう少し話したかったなって言ってたよーって聞いて、何故か私は積極的にLINEを交換し、夜景連れてってと言い、告白し、同棲し、結婚しました😂

• おすし

おすし

私の後輩の子たちは今大体がインスタきっかけで話すようになることが多いみたいです🤔やはり時代なんでしょうかね?😳

読んでてキュンキュンしました💓ご馳走様です🤤笑
    寝顔可愛いって思ったところからもう始まってたんでしょうかね😍もう少し話したかったなんて言われたら私もガンガンいっちゃうと思います🤣💖

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

高校の同級生同士です☺️旦那から一目惚れしてもらって付き合いましたが、私も最初から見た時から私はこの人と付き合うなって感じてました😂💗

• おすし

おすし

旦那さんの一目惚れですか😍
    女の直感?というものですかね?!あるって聞きますが私自身経験したことがないので凄いです😳💓
    同級生同士っていいですね〜憧れます🥺❣️

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

うちは高校の時、当時の彼氏と別れた事を知りTwitterでDM来た事から始まりました🥺
違う高校だったのですが電車で私を見てたらしく、可愛いと友達(私の高校の子)に話してて別れた事を聞いたみたいです🤣
そこからは猛アプローチでした🥺
今久しぶりに思い返しても可愛い旦那と思い出しちゃいました😍笑
素敵な質問ありがとうございます✨笑

• おすし

おすし

電車!!青春すぎて羨ましいです😍🌼
    旦那様からの猛アプローチだったんですね😳かなり押されたのでしょうか?😍

いえいえとんでもないです!✨笑
    たまたま旦那との色々を思い返してて、ふと色んな方の出会いも聞きたいなぁって思ったんです🌼
    こちらこそ素敵なエピソードありがとうございます💗

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいぐらい青春ですよね🥺私は存在すら知らなかったのですが、、🤣笑
    連絡とって会うようになってからは私も運命の人!って思ったのですが、値打ちこいて少し楽しんでました🥺💕笑
    そして5年付き合い結婚しましたが本当に運命の人でした😍

喧嘩から面白い奴と思われ始まる恋も素敵ですね🥰!
    お互いいつまでも幸せで居ましょう🥺✨

• 7月20日
  • おすし

おすし

あら🤣そうだったんですか🤣でもその楽しんでた時間も大正解だったのかもしれませんね〜🤔💗
    素敵なエピソードとコメントありがとうございます❣️いつまでも幸せでいましょうね💖

• 7月20日

幼稚園と中学校が一緒でした☺️

中学生の時は仲良い男友達で、高1の夏に地元の小学校の運動会で再会して夫が携帯を買ったということで連絡先交換しました♩
そこからその小学校で夜に会ったり公園で会ったりしていくうちに好きになり付き合いました♡
15歳で付き合って、現在25歳なのでそろそろしたら付き合って10年になります😂💕

• おすし

おすし

学校が一緒って憧れます!羨ましいです😳
    わー!!それくらいの歳の時ってありますよね!公園で会ったりするの!キュンキュンします😳💓青春ですよね🤤💭
    付き合って10年!凄いです😍

• 7月20日
Yu-mama

インスタでの出会いって今どきですね✨
うちは、お見合い結婚です🤗

• おすし

おすし

やはり今時なんでしょうか😳
    お見合い結婚!素敵です😭💖周りにお見合いで結婚した人がいなくって色々気になります😳💭
    お見合いしてすぐにお付き合いになるんですか?それとも何回かデートしてからですか?❤️

• 7月20日
  • Yu-mama

Yu-mama

今時だと思います🤗
    私の周りにはいないので。

お見合いしてすぐお付き合いです。会うまで連絡先知らないのでそれまでに仲人さん経由でやりとりして何回かデートしてたまに仲人さんから結婚するかしないかをせっつかれるので(別れたい時は仲人さんに言えば一方的に別れることができる)恋愛のように時間をかけることができない分さっさと結婚できます。笑

うちの旦那は、ついこないだまでフリーだった旦那が1年もしないうちに結婚してパパになって家を購入したので会社の同僚にめちゃくちゃ驚かれたそうです😁

• 7月20日
まま

インスタからって素敵ですね✨展開がドラマみたいです🥺

うちは大学の授業で知り合いました!
学部は違ったのですが同じ授業を受けていて、発表のグループがたまたま一緒になり、メール(当時はLINEはまだ無かったのです😂)のやり取りを繰り返しデートに行き……そこから10年近く付き合ってから結婚しました☺️

• おすし

おすし

ありがとうございます😳周りでも割とインスタで出会った人が結構いるので、皆さんからそう言っていただけて嬉しいです🥺💗

大学生羨ましいです💖
    恋愛ドラマとか、キャンパスでの出会いとかキュンキュンしちゃいます😍
    LINEが無い時代いいですね〜(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)SNSが発達する前の時代で恋愛とかしてみたかったです😳💗

• 7月20日
ひまわり

私が大学生のとき
バーに飲みに行ったときに出会いました☺️
私がお客さんで旦那がお酒作る人で☺️
オーナーなので普段は店にいないんですけど
その日はたまたま入ってたらしくて😁

その後押しに負けて付き合いました😂

• おすし

おすし

バーでの出会いですか!ロマンチック🍸✨
    タイミングが合ったんですね😳凄いです💗
    押し負けですか!🤣 結構アプローチされたのですか?😍

• 7月20日
  • ひまわり

ひまわり

何回もデートしたり遊んだりして付き合おうって言われて、まだ分かんないって先延ばしにして笑

「試しでいいから付き合って!好きにさせてみせるから。」って言われたので、「いいけど、他にいい人いたらそっち行くよ」って言って付き合いました😂

最低ですよね笑笑

でもほんとにめっちゃ好きになって、結婚までいきました☺️🤣💓

• 7月20日
  • おすし

おすし

旦那様ベタ惚れだったんですね〜😍
    最低だなんて思わないですよ!同じ状況だったら間違いなく私も同じこと言ってますもん😂😂
    そこでお互い好きになって結婚までいったの凄いです😳💗旦那様の押し勝ちですかね🤣❤️

• 7月20日
ちゃんち

私はTwitterです!笑
当時他の彼氏がいましたが趣味被りの人を適当にフォローしてたらリプ来て連絡取るようになって電話してる時に寝ぼけて今の彼氏より○○のが好きだな〜って言って😂高校卒業前で授業もなく暇で会ったその日に泊まりで付き合いました😇要するに浮気相手と結婚しました🙏

• おすし

おすし

Twitterでの出会いもあるんですね👀🌼
    その進展の勢いは若さゆえでしょうかね?!😍
    浮気相手と結婚はパワーワードです🤣でもそんなきっかけもあるのだなぁとキュンキュンします🤤💗

• 7月20日
るる❤︎まま

えー!!
私たちもインスタで出会い、DMからのLINEです🤣
同じ方がいて思わずコメントしちゃいました♡

• おすし

おすし

同じですか!!😳
    私の周りでは結構インスタきっかけの人たち多いです✨ママリでも同じ方がいると思わなかったので嬉しいです🤣💗

• 7月20日
いーちゃん

私と旦那さんの出会いはマッチングアプリです😂笑

会った時の第一印象はお互い最悪で🤣
お互いに恋愛対象としてみれなかったのですが話してみるうちに意外と良い奴じゃんってなってすぐ打ち解けてその日にお付き合いしました!笑

本当に何が起こるか分からないですよね😂💗笑

• おすし

おすし

マッチングアプリでの出会いも最近すごく多いみたいですね😍私の友達にも何人か結婚した子たちがいます☺️✨

話してみると印象変わることありますよね!私も旦那の時そうでした🤣
    その日にお付き合いしたの凄いです😳やっぱり運命ってあるんでしょうかね😌💗

まさに!ほんとに何が起こるか分からないです😂こんなことってあるの?って自分でも思います😂😂💓

• 7月20日
ママリん🐣

私もインスタがきっかけです🥰
男友達と携帯交換してフォロリク送ってきてくれたらしいけどお互い全然面識ないし隣の市だし。バイクの免許とろうと思ってた私はたまたま旦那の投稿のバイクを見つけて、DMしたのが話すきっかけになりました😊
そこからLINEにうつり→1年間毎日電話のみ(笑)私の国家試験が終わってから初めて会って、付き合いました。
付き合ってちょうど一年記念日の今年3月に入籍しました😊