※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんつ〜✿
子育て・グッズ

息子がアンパンマンを観たいので、Hulu、dTV、UNextのどこが一番多いですか?

息子がアンパンマン大好きで契約するのを悩んでます

Hulu,dTV,UNextにアンパンマンがあると伺ったのですが
どれが1番多いですか?

コメント

ひなの

dTVは映画もあるし多いとは思います!

• てんつ〜✿

てんつ〜✿

映画もあるんですね!すてき!

• 7月20日
たんたんmama 🐰💜

全部契約してますが
全部似たような感じですよ(´▽`)

• てんつ〜✿

てんつ〜✿

そうなんですね!!
    今どれかめっちゃ悩んでます笑笑

• 7月20日
リナ

うちの子もアンパンマン大好きすぎて、サブスク悩んだ時期があります!
でも地道に毎週のアンパンマンアニメを録画して今では30本以上溜まっているので、ある意味見放題です😆
それで物足りない時はYouTubeのアンパンマンの玩具紹介動画を見ています🤣

• てんつ〜✿

てんつ〜✿

そうなんですね😭悩みますよね!アンパンマンオタクなんでめっちゃ悩んでます笑笑

録画機能がなくて叶わずです😭😭😭

• 7月20日
  • リナ

リナ

そうなんですね😭
    お力になれず申し訳ないです😂

• 7月20日

この中だとU-NEXT入ってますが映画たくさんありましたよ!57件でてきました!あとはいつもの10分程度のテレビ版も45話ありました✨

全部は契約してないので比較はできないのですが、Hulu契約してます!
アニメ、映画どちらもあって
アニメは常時100話毎月15日に15本ずつ入れ替わるらしいです!
他にもしまじろうの映画とか、おかあさんといっしょの映画、ちょっと昔のファミリーコンサートとか、ちょっと昔のいないいないばあとかもあります😊