※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい会社が静かすぎて落ち着かないです。お腹が鳴るのが気になります。同じ悩みを持つ方の対策を知りたいです。

転職した会社がとても静かで、逆に落ち着きません…。

図書館の勉強室のような静けさで、誰かが話をすると全て丸聞こえで電話に出ると全て聞かれているような気がしてしまいます…。
パソコンを打つ音だけが常に響いている会社ってどう思いますか?

元々お腹が減っていなくてもお腹がグルグル鳴る体質?で恥ずかしさもありますし変に緊張してしまいとても居心地が悪いです。
同じような体質?の方いらっしゃればされている対策など教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ体質なので、静かな職場をそもそも選びません😂
そっちが気になって確実に仕事にならないのが分かるからです😅

もう食べまくるしかないですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ体質の方いらっしゃって安心しました😭💕
    病気?と心配になるときもあって…リラックスしていたり気にしていなければ大丈夫なのですが💦

募集でワイワイしていると聞いたこともあり選んだのですが、入社してみるとシーンで…聞いてたのと違う💦となってしまって😭
    やはり食べまくるしかないですかね😂

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく良く分かります!
    同じ体質の方に出会った事がないので嬉しいです笑
    病気レベルですよね😂
    静かめな職場の時はお腹が鳴るのが心配すぎて、食べたくもないのに朝からご飯3倍とか食べて吐きそうになる毎日でした笑
    その努力も虚しく11時くらいにはグ〜😇
    ほんと嫌になりますよね🥶

• 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初めてです!というかなかなか人にも聞けなくて😂💦
    朝ごはん頑張ってしっかり食べても鳴るのめちゃくちゃわかります😂
    朝は食べなくていいタイプですが、食べなくても鳴るしパンでもご飯でもたくさん食べても意味無くて🥲
    こんなことで転職できないですし結構しんどいです😔
    病院とか対応してくれるところあるのでしょうか?

• 7月21日