※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
ファッション・コスメ

妊娠前から肝斑があり、妊娠→出産で更に濃くなった気がします。同じよう…

妊娠前から肝斑があり、妊娠→出産で更に濃くなった気がします。
同じように肝斑で悩まれている方、普段どんなケアされていますか?私はファンケルのホワイトニング化粧水等をライン使いしていますが今のところ効果ナシです😂
また、オススメの下地・ファンデがあれば教えてほしいです!
肌がキレイになるだけでテンション上がるし、子育てで自分にかける時間があまりないけど、そこは頑張りたい!
よろしくお願いします。

コメント

母が肝斑すごくて市販のトランシーノ?を続けて飲んでたらほんとに綺麗になりましたよ⭐️
あと、ヤクルトのちょっとお高めの化粧水や乳液も使っていました!
自身の経験ではないのですが、私も母の悩みで色々調べたのでお力になれれば…

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

ありがとうございます。
    トランシーノですね、よく薬局でみます。やっぱり効果アリですか!!
    まだ授乳中なので、授乳終わったら検討してみます。

• 7月20日

ピルを飲んでいなければクリニックでトラネキサム酸を処方して貰うのが一番確実です!
私はピルを飲んでいるので月一でレーザートーニングに通ってます🥲

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

ありがとうございます!
    確かに病院行った方が確実ですね。
    ちなみにレーザートーニングは効果はどんな感じですか?

• 7月20日

退会ユーザー

かなり薄くなり全然目立たなくなりました!
    他のシミそばかすも薄くなり肌全体がトーンアップしたので続けていこうと思ってます😊

• 7月20日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

おぉー!!
    それは羨ましい😍
    けっこうお金はかかりますよねー

• 7月20日

退会ユーザー

クリニックによって差はありますが大体12000〜15000ですね!私は格安のとこに通ってるので一回6千円くらいです!

• 7月20日
  • はじめてのままりん

はじめてのままりん

一回6千円はお手頃ですね!ありがとうございました!!

• 7月20日