※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
お出かけ

仙台の長町モールにあるひつじのショーンファミリーファームは最近混ん…

仙台の長町モールにあるひつじのショーンファミリーファームは最近混んでますか?
平日に行こうか悩んでるんですが、あまり広くないので3組くらいが一緒に遊ぶと密になりやすいので迷ってます💦なるべく他の子とは距離を取って遊ばせたいので…😖

コメント

ママリ¨̮⃝

夏休み入ってまた変わるかもしれませんが、
店外から見る限りは混んでないというか、
遊んでる方は居ない時が多いです☺️🌟

• あっか

あっか

そうなんですね!
    冬に遊びに行ってた時はいつでも遊んでる人がいる感じだったので意外でした😳
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月20日
ぽよ

よく通りますが、平日で混んでることはないです😊

今月のはじめに行った時は5組くらいいましたが、密になる事もなく遊べました!

• あっか

あっか

平日は混んでない感じなんですね🙌
    あのスペースで5組と聞くと多く感じますがみなさん散らばってうまく遊ばれてたんですね💡
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月20日

だいぶ前に行きましたが、時間が短い割に高いなって思いました…
そして遊ぶところも思ったより狭くてピュアキッズの方が安く広く遊べる気がしました( ・ ・̥ )

• あっか

あっか

そうなんですよね…遊べるスペースが狭い割に高い印象ありますよね💦
    ピュアキッズは娘も私も楽しくて好きです😄
    回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月20日